世の中は、どんどん便利になっていく。
次々に便利なものが登場し、

生活は快適に楽になってゆくわ。

トイレにあるこれだって、
とっても便利なのよね?


25

そう、手をかざせば流せるセンサーよ。

用を済ませ、手さえかざせば

スキャン 299

さっと水が流れる!

流れるはず・・・なんだけど。
どういうことよ!
私の場合、かなりの確率で反応しない。

気を取り直してもう一度手をかざす。

スキャン 299

でも・・・
まったく流れてくれない・・・。

今度は激しく手を振ってみる。

スキャン 307

ちょっとーーー!!
これでも流れないってどーゆーことよ!

とっとと流して出たいのにさ!

ならば!と、
今度は手の温度を上げてみる。

スキャン 301

これでどうだ!
と、臨んでみるけど、

それでも何の反応もしないわけ!

ねぇ、私に何が足りないの?
もしかして・・・パワー?

スキャン 302

その気をもって、一気に手をかざす!

スキャン 303

でも、やっぱりダメって?

ここまでくると
イライラは不安に変わり、
ある考えが頭を過る。

スキャン 305

何度やっても無駄なのか?
でも、でも、無理よ!

自分の排泄物(小であれ)を残して
その場を去るなんてできないわ。

私は、狭い個室の中・・・
どうにかして流さなきゃと
ありとあらゆる方法を試してみる。


スキャン 304

ウルトラの母? ブルースリー?
マリックに、エルサにだって!!

どれが効いたかわからないけど
ようやく水が流れ始める。

その頃にはね、もうぐったりよ!

スキャン 306

たかがトイレで用を足すだけで、
こんなに体力消耗するってどうなのよ。

手かざしタイプは、
私にとっては本当に不便よ!

レバー1つでさっと流して、

心穏やかにトイレを出てた
あの頃が懐かしい・・・。


そう思っているのは、

私だけなの・・・?


10029397236_s
↑この絵をクリックお願いします

【Amazon】



【楽天】
女ふたり台湾、行ってきた。 [ カータン ]
女ふたり台湾、行ってきた。 [ カータン ]

twitter
Facebook
□■□■□■□■□□■□■□■□■
『女ふたり台湾、行ってきた。』の本の中で、変身の章の反響がやっぱり大きい。その感想の多くが、マリリンの変身後をもっと大々的に見てみたかった! そうなんですよ、マリリンの変身後の写真、載せたかったんですよ、私も!でもマリリン、家もお堅いし、仕事も堅いし、迷惑掛けたら申し訳ないという配慮からチラリしか載せなかったんですよね。ところが、今回、そんな皆さんの声にマリリンが応えてくれました〜。マリリンがブログで、変身後の写真を公開してくれた。マリリン、あなたの勇気に心からありがとう!明菜ワールド炸裂写真は、こちらから〜