【1Dファンの皆さん】
妄想の世界で好き勝手に書いてます。
どうかリア充と縁のない女の古の戯言と思って大目に見てね

1Dを知ったのはいつだったか
2年前・・・?確かではない。

長女がハマり、

スキャン 408

と見せられたのがキッカケだった。
特に興味もなく、開いた雑誌を見て

スキャン 409

すぐにyou tubeで日本語字幕付き(これ大事)のPVを見たら・・・

スキャン 410

だってさ〜
もうどの歌詞も女の古の胸に突き刺さるのよ!

What Makes You Beauifulでは

スキャン 411

だなんて!!!
思わず、パソコンに向かって呟いてたわ!

スキャン 413

また

スキャン 412

なんて、言われちゃったら・・・
(何もあんたに言ってないって?)

スキャン 420

極めつけは・・・

スキャン 431

もうバズーカ打ち込まれました!!!

1D世界にどっぷりハマり、

Little Thingという曲なんて、
これ私のために歌ってるの?
(なわけない!)
と錯覚したほどよ!
(完全なる錯覚だよ!って?)

スキャン 421

もーやめてよ! なんでそれを?
と思ったところで

スキャン 414

気がついたら
長女にあきれた顔でこう言われてた。

スキャン 415

あの日以来、
私は愛する日本の5人組は嵐
イギリスの5人組は1Dと決めたのだ。

そして、あれは去年のこと。

スキャン 427

なんてこと!
そりゃ、ママも行きたいわ!

値段は、席によって様々だった。
VIP席は、それなりの値段がする。
でも、ここはバブルを生きた女、
欲しいのものを
あきらめるなんてできないわ!

スキャン 429

そして、運良くVIP席が当たり、
2月27日金曜日、
長女と私は鼻息荒くコンサート会場に向かったのだった。

会場に入る前にVIP特典として
プレゼントをもらった。

それがこちら!!
リストバンドとVIPpass と腕時計

20150304_174605

時計の裏には5人のサインが彫ってあり、
もう! これだけでも、嬉しい!

さて、海外アーティストの多くは(ほとんどが?)
ライブでの撮影が許可されているけど、
1Dも例に漏れず、プロ仕様のカメラじゃなければOK!
撮りまくるわよ〜!!

えっ?
「1Dの中では誰が好きなの?」

かって?←誰も聞いちゃいない

最初、ルイのファンだったの。

でも、ある日、友人のBちゃんと1Dの話をしていた時にね、Bちゃんが言った。

スキャン 428

だから、私は言ったのね〜。

スキャン 432

すると、Bちゃんがこう言ったのよ。

スキャン 430

えっ? 途端に私の頭の中に
寝起きのハリーが現れて・・・

スキャン 424

あの日以来、
すっかりハリーの虜なのよ〜。
↑だから、誰も聞いてないって?

ところがだ!!!
ステージに姿を現したハリーは

43

髪がさらに伸び、
あの寝ぼけ眼の似合う、
母性くすぐられる男の子から
逞しい大人の男になっているじゃないの!!!

ステージの上のハリーが囁く。

BlogPaint

もういやだ、ハリーたら!!!
(ハリー「言ってないし!」)

そして、ハリーはこう叫んだ。

スキャン 425

いやだ、超カワイイだって!!

スキャン 422

私は胸がいっぱいになっちゃった。

スキャン 423

(ハリー「あんたに言ったわけじゃない!」)

生の1Dは、ホントかっこ良かった。
ギターを弾いていたナイルもキュート

44

ルイもやっぱりカッコいいし

37

リアムも・・・♡

03

日本の女の子に大人気のゼイン。
(前にマダムタッソーの人が言ってた。2ショット撮る率ゼインがダントツだって)

今まで「濃すぎる」なんて言っていたけど、撤回、撤回!!!

ホント、美しくてため息が出た。

13

ハリー、
あなたはやっぱりキュートだわ♡


21

ホント夢のような時間だったわ!

20150227_204932

19

と、ついつい写真を載せすぎて、
長くなったので次回につづく〜

 10128303918_s
↑この絵をクリックお願いします
ランキングに加算されます

twitter
Facebook
Instgram

コミックエッセイもよろしくお願いします

【Amazon】

 【楽天】
女ふたり台湾、行ってきた。 [ カータン ]
女ふたり台湾、行ってきた。 [ カータン ]

【オフ会のお知らせ】定員に達したので閉め切りました

大阪ミナミの千日前のレトロな喫茶店で、オフ会を開くことになりました。

日時  3月14日(土)12時〜
参加費 2000円(ランチ代込み)
場所  ミナミ 千日前の喫茶店
(参加される方に直接ご連絡します)
特別ゲスト マリリン

参加募集:
本日3月4日(水)21時〜
先着順20名様
kokokaragirl★gmail.comまで
★を@に変えてください
1️⃣お名前、2️⃣携帯番号を書いてメールしてください。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

□■□■□■□■□□■□■□■□■
いや〜ホントカッコよかったです! 1Dの曲を聴いていると、学生時代、留学していればよかったと悔やまれてならない!って、留学していたからといって、1Dみたいなカッコいい彼氏ができたとは限らないし、歌詞にあるようなことも起こらなかったと思うんだけど・・・でも、 『You don't know,oh oh You don't know you're beautiful』とか言われたかったよ!