【1Dファンのみなさま】
妄想の世界で好き勝手に書いてます。
どうかリア充と縁のない女の古の戯言だと思って許してね

第一話
からのつづきです

とにかく1Dはカッコよかった。
↑そればっかり?

1425613425287

56

1425488867301

20
*すみません ナイルの写真がなかった

でも・・・楽しい時はすぐに終わる。
1Dは手を振りながら消えて行った・・・。

スキャン 434

ふっと横を見ると、
長女は涙を浮かべていた。

スキャン 435

そんな長女を見て、私も1Dに
心からありがとうを言いたくなった。

娘の母としてね。

スキャン 436

語学上達の近い道は、
外国人の恋人を作ることって
うそではないわ。

私の学生時代も、
英語が得意な子って
リバー・フェニックスとか
ケビン・ベーコンとかのファンで

せっせと英語でファンレター書いては、

スキャン 437

雑誌『ロードショー』の後ろに書いてあるファンレター先に送っていたもの。

私もヨッちゃんじゃなく、
トム・クルーズのファンに
なっていたら、きっと
今頃・・・
いいえ、ヨッちゃんに捧げた青春に後悔はないわ!

さて、コンサート会場を出て、
さいたまアリーナから北与野駅に向かった。

興奮冷めやらぬ私たちは、
駅まで歩きながらもトークが止まらない。

スキャン 438

えっ、何言ってるのよ〜

スキャン 439

そう言ったらね・・・

スキャン 440

だって! 失礼しちゃうわ!

駅前にやってくると、
ファミレスの前で長女が言った。


スキャン 441

そう言われてみればそうね・・・
ママもお腹がすいたわ!
ふたりでファミレスへ。

食事中もずっと1D、1D。
そして、デザートも食べ、
3杯目のドリンクを飲んでいる時よ。
ふっと時計を見ると

スキャン 442

長女に急いで、
電車の時間を調べさせるたら、

なんとすでに北与野駅からは
帰れないことが判明した。

スキャン 443

はいーーーーーーー???

ここからさいたま新都心駅までは
徒歩で10分ほどかかるという。

スキャン 444

ちょっとーーーーー!!!

スキャン 445

確かに普段から母として、
そう言っている私だけど・・・。

ここでそれ言う?
試験の時は、
あなた、あんなにあきらめいいのに!


先に走りだした長女の背中は、
どんどん遠ざかっていく。

スキャン 446

必死に後を追うも、息が上がる。
もう無理だって!!!

もしかして、
このまま長女に置いて行かれる?
たったひとり?

スキャン 447

その時、ある考えが頭に浮かんだ。

スキャン 448

その途端、私の妄想列車が走り出した。

ガタンガタン〜ガタンガタン〜

最終電車を逃し、
地元のホテルに宿泊することになった私
フロントでチェックインを済ませ、
エレベーターを待っていた。

スキャン 449

エレベーターのドアが開き、
私が乗ろうとしたそのときだった。

スキャン 450

なんなのよ!
突然エレベーターから飛び出してきて
体当たりしてきた失礼な人!

その時だ! 
私の目に入ったのは、さっきまで
ステージの上にいたあの人よ。

スキャン 452

彼は耳元で呟いた。

スキャン 453

えっ、なんて気の毒な!!

スキャン 458

そう言って、立ち去ろとしたその時よ。

スキャン 459

状況がつかめない私に彼が言った。

スキャン 461

だなんて!!! 

えっ、困るわ!(←全然困らない!!)

どうしよう(←心は決まってる!!)
仕方ないわ(←仕方なくない!!)
ちょっとだけなら・・・
(↑どーぞゆっくりしていって!)


そして、ふたりは・・・


と先に進めようとした時よ。
長女の声で現実に戻されたのは!

スキャン 455

 えっ、なに間に合うって?まさか!!

そこからは、猛ダッシュで、
最終電車に飛び乗ったのよ。

電車のドアが閉まると、長女が言った。

スキャン 456

そうなのだ・・・
自分でもびっくりよ!

どうやらハリーとの妄想が、
オンボロ機関車に火をつけた?

妄想でカッカと熱くなった私は、
気づかぬうちに
きかんしゃやえもんになっていたようなのだ。

スキャン 457

あぁ!!
思春期の娘だけじゃない、
47歳の女の古も駆り立てる
1Dって、本当にすごいわ!

1425488978471


 10128303918_s
↑この絵をクリックお願いします。
ランキングに参加してます。

【Amazon】

 【楽天】
女ふたり台湾、行ってきた。 [ カータン ]
女ふたり台湾、行ってきた。 [ カータン ]

twitter
Facebook
Instagram 

□■□■□■□■□□■□■□■□■
前の記事をアップした後、マリリンから聞いてもいないのに「僕はゼインだからね」とLINEがきた。聞く前から、絶対マリリンはゼインだと思ってたって。いつも海外の旅行先から送られてくるイケメンとのツーショットは、ほとんどゼイン系のイケメンばかりだもん。そんなマリリンと行く大阪ですが、こじんまりと定員20名を考えていたのですが、閉め切った時には40名ほどになっていたそうで、40名でいかせて頂くことになりました。なにしようとマリリンと話してて「ふたりとも明菜で行こうか?」なんてアイディアも出たんだけど、よく考えたらそれじゃ聞こえない? ではでは、当日楽しみにしております。