東京都大田区でトイレの臭さが原因で
妻が夫を包丁で斬りつけたという事件があった。

トイレから出てきた夫が手を洗わずに
3歳の息子のトイレを手伝おうとしたら
妻が「手を洗わずに触るな!」
「こんな臭いトイレじゃ子どもが入れない」と
ケンカになったのだそう。

恐らくこの夫婦は日頃から
あまり(かなり)夫婦関係が
うまくいってなかったのだろう。

夫婦関係には口出しできないけど、
トイレの臭さ解決なら助けられたのに。

スキャン 836

臭いトイレを一瞬で消せる
超オススメのものを知っているのよ!

あれは2年前・・・
私は貧血から毎日鉄剤を服用していた。
鉄剤を服用すると、
便秘になる方も多いのだけど、
それは体質によるようで・・・

私の場合、鉄剤を飲むと
馬の蹄の音高らかにやってくる・・・

スキャン 837

暴れん坊将軍がお腹の中で
大暴れし出すのだ。

あの夏・・・
私は、電車に乗れば、
決まって各駅停車状態だった。

正直、中央線トイレマップを
自費出版しようかと思ったくらい。
どの駅のどこに、どんなトイレがあるか
知り尽くしたと言ってもいい。

電車に乗れば必ずやってくる・・・

スキャン 837

いてもたってもいられず下車し、
トイレに駆け込むという
そんな日々を送っていた。

駅のトイレは、
利用客が多い駅でなければ
意外とひっそりしているものである。

皆さん、できれば駅のトイレは
利用したくはないと避けるからか?

だから、腹痛を抱えた私にとって、
地味な駅のトイレは好都合。


出来る限り、地味な駅まで
徳川光圀御老公の力を借り
徳川吉宗の勢いを抑えてもらい
我慢、ガマン!!

スキャン 838

人気(ひとけ)の少ない駅トイレに
駆け込んでいた。

しかし・・・
トイレで暴れん坊将軍と闘っている時、
ふっと私の耳に聞こえる靴音。

コツコツコツ・・・

途端に脂汗が冷汗に変わっていく。

そうなのだ。
外で用をするのに躊躇う要因は
自分の後ろで待ってる人の存在だ。
待たせてしまうのも申し訳ない。

しかし、もっと申し訳ないのは、
待たせた上、
不快な思いをさせてしまうことである。

どうしよう!ここは潔く出る時に
ひと言断っておくべきか?

スキャン 839

しかし、トイレから出てきた赤の他人に
いきなりこんなことを言われても面食らってしまうだろう。

かといって、何事もなかったように

スキャン 840

ツンとしてトイレから出たしたら?
次の人が個室に入り、すべてを悟った時
どう思うだろう?

スキャン 841

そんな悩みを抱えていた時に
この商品に出会ったのだ!


スキャン 842

私の悩みを知ってか知らぬか、
偶然にも母がこれをくれたのだった。

はじめはバカにしていた。

スキャン 843

しかし、何でもとりあえずは試してみる性格。
化粧ポーチに入れておいた。

そして、外出先で例の男が現れた時

スキャン 837
↑いい加減しつこいって?

私はトイレに駆け込み、そして、
ポーチからこれを出すと、
半信半疑、数滴便器に垂らしてみた。

すると!!!!
驚くことが起こったのだ。

この液を垂らした途端、
目の前に幻のトイレボール100個が
現れたじゃないの!

スキャン 845

「もうこの匂い以外許さねぇよ!」
というほどの傲慢さだ。

消臭スプレーとは全然違う。
臭いをごまかす?
緩和させるという謙虚なスプレーに対し
これは臭いを完全に食ってしまう。

イメージ画像↓
スキャン 844

この日から
外で暴れん坊将軍に怯えていた私に
別れを告げた。

何でも、「いい!」と思うと
人に言いたくなるお節介な性格。

すぐに近所のお腹の弱い友人に話したら
早速、買って試したみたといい

スキャン 846

すごく気に入ってくれたようだ。

そうして、しばらくすると
彼女からこんな報告が。

彼女はかなり大きな病院に勤めているんだけど、
この商品を仕事仲間に話したところ

スキャン 847

彼女が想像するに

スキャン 848

すごい速さで病院内に伝わったのだろうと。
それだって、皆が気に入ってくれた証拠。

また他の友達は
家のトイレに置くことにしたという。

彼女の家は玄関を開けたらすぐトイレで
旦那が飲んで帰ってきた翌日・・・
宅急便などが来ると
ホントいやだったのだそう。

ところが、これを家のトイレで
使い始めたところ・・・

スキャン 849

そう言って喜びの報告をしてくれた。

家族や友達との旅行で
ホテルの同じ部屋に泊まる時もいい!
私も去年、台湾にのぞこと行ったとき、
しっかり持って行ったわ。

ここで私の研究した使い方を説明すると

まず用を足す前に・・・
水が貯まっているところではなく、

スキャン 850

そして、用を足して流した後に
さらに側面にまた数滴。

まぁ、自分のスメル度で
垂らす量を調節してみて。

1つ残念のは、リニューアルして
おしゃれな香りになってしまったこと。

P4195943

2つともすごくいいんだけど、
先代の青い蓋のパンチにはちょい負ける。
左のウォーターグリーンの方が
トイレボール感あり!という感じで
私は気に入ってる。

外出先での暴れん坊将軍に怯えるあなた、
トイレの臭さが原因で、
夫婦喧嘩が絶えないという方は
是非、試してみて〜。

10029397236_s
↑この絵をクリックお願いします。
ランキングに参加してます

twitter
Facebook
Instagram
You Tube


【Amazon】



【楽天】
女ふたり台湾、行ってきた。 [ カータン ]
女ふたり台湾、行ってきた。 [ カータン ]

□■□■□■□■□□■□■□■□■
前からホントこれ、書きたかったのですが、あまりに好き過ぎて、良いことばかり書いて「なんだか宣伝臭い」と思われたらいやだわ!と躊躇ってしまって。関係者でもないのに、関係者以上に力説しそうで。だって、ホントにいいのよ〜。これさえあれば、安心よ〜化粧ポーチに入れて持ち歩いて〜。ただし、2つ気をつけること。目薬と間違えないで!そして、蓋はしっかりと。液漏れしたらもう化粧ポーチがトイレボール1万個状態になるわ〜←経験済み