週末の夜
スナックカータン開店です。

今回は、かぶと鶏肉の煮物。
ホントに簡単にあっという間に
できるのですが、それがもう!

おっちーの言葉を借りて言えば、
「マジやばい、クソ美味しい!」


 
 
かぶと鶏肉って、
こんなに相性いいんですか!
といういい仕事してくれるんですよ。

私的には、
おでんの大根より好き!


 ↑クリックお願いします

twitter
Facebook
Instagram
You Tube

 
□■□■□■□■□□■□■□■□■
今日、ネイルサロンのお姉さんが、「寝る前にスナックカータンの動画見たら、オープニングの歌が止まらなくなってしまった」と言ってくれました。嬉しかったです。今、二番まで歌詞できました。二番はママの心情を書いていて、切ないです。 今、撮りためている分をあげたら、オープニング変えますね。