先週、我が家の女3人で
インフルエンザの予防接種に行ってきた。

毎年のことだけど、
私、すごく腫れるのよ〜。

ブヨに刺されたんじゃ?というくらい
赤くパンパンに。

娘たちと比べても
ひとり抜きん出ている。

スキャン 2350

パンパン、パンパンって
娘たちに言われるたびに思うのよ。

スキャン 2351

もっと腫れて欲しいところがあるだろ!って。

スキャン 2352

ここだけじゃない。
パンパンになって欲しいところは
他にもたくさんあるってのに!

スキャン 2353

この腫れを
もっと有効活用できないものか?


今日は短いので本の紹介。

この漫画、読みました?

38

もうネコ好きにはたまらない!

主人公のネコ・ぽんたが
可愛いくて、愛おしくって!

あまりの可愛さに、

スキャン 2354 

と探したら、すごい数ヒットした! 

スキャン 2355

嬉しくなって、開いてみたら

スキャン 2356

こっちのポンタか・・・?

55

その時、足元から誰かの視線・・・

BlogPaint

悪かったよ!

スキャン 2357

ぽんたに心奪われた私を許して!

でも、漫画はホント面白いです!
面白くって、
一気に読み終えちゃうんだけど、
読み返すたびに、またいちいち笑える!
超オススメです!



【お知らせ】
ブログの更新情報をLINEで受け取れる機能ができました〜
詳しくはこちら

もしよろしければ、カータンBLOGの
更新通知の登録よろしくお願いします




↑この絵をクリックお願いします!
ランキングに参加してます。

twitter
Facebook
Instagram
You Tube


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
何年か前のこの時期も、私、同じような記事書いたのはわかってる。でも、やっぱり今年も思ってしまったんだもの仕方ない。腫れてもいい、有効に使って欲しい!(わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい調で)