朝から、うるさいうるさい
うちの次女。

スキャン 2852

口から出てくるのは、
サンタさんのことばかり。

スキャン 2853

ひとりサンタQ&A状態。

ところが、
朝から興奮していた次女の姿が
昼過ぎからパタリと見えなくなった。

どこいった?

すると、自分の部屋のベッドで
横になっているじゃないの!

スキャン 2854

心配になってそう聞いたら

スキャン 2855

勉強は苦手だけど、我が家の次女

スキャン 2856

と思うのはこんな時。←親バカ?

でも・・・ずっと起きていられても
親としては困る。
だから、こう言ったみた。

スキャン 2857

すると

スキャン 2858

やっぱりこの子は

スキャン 2856

親バカアゲイン?

スキャン 2859

そう言ったらね

スキャン 2861

マイケル?
そうだ、ジャクソン5の歌ね。
「ママがサンタにキスをした」
この時期、我が家のヘビロテソング。
そのことを言ってるのね?

すると、次女が急に厳しい顔になって
こう言った。

スキャン 2862

思わず釘を刺されてしまった。

ママがサンタにキスをした
その意味を次女が知るのはいつの日や?





ちなみに、次女はサンタさんに
これを頼んでました。
もってきてくれるかな〜





↑この絵をクリックお願いします
励みになります!



□■□■□■□■□□■□■□■□■□
『ママがサンタにキスをした』聴くたびに、マイケル少年はどんな気持ちで歌っていたんだろうと考えてしまう。
それでは、みなさん、すてきなイブを〜!!!