ライブドアブログ OF THE YEAR 2015
最優秀グランプリ賞のトロフィーが届いた。

スキャン 2887

特に何かに秀でたものなどない私。
こんな大きなトロフィーを頂いたのは
生まれて初めてのこと!

そして・・・よく見ると、
なんと私の下手なイラストまで
掘ってあるじゃないの!

40

すごいわ!すごい!

私は、大切なものが飾ってある
地下室の棚の一番目立つところ飾った。

スキャン 2888

そして、マリリンが遊びに来て
カラオケをやってた時・・・

マリリンがそのトロフィーに
気がついてくれたわよ!

スキャン 2889

マリリンはまるで自分のことのように
喜んでくれた。

スキャン 2890

あぁ、ほんとマリリンはいい友達だわ。

それにしても・・・
マリリンの興奮は半端なかった。

そして、言った。

スキャン 2891

貸してって・・・どういうことだ?

すると、すぐさまマリリンは
DESIREの曲を入れ、
前に出たかと思ったら・・・

イントロが流れ出すや
お決まりの声にならない

スキャン 2893

そして、歌い出した。
手にはしっかりトロフィー持って・・・。

スキャン 2892

86年 レコード大賞再現か?

涙涙で熱唱し終わったあと、
マリリンが言った。

スキャン 2894

やってみなよって・・・
マリリン、
なにやってんのさ!!



↑この絵をクリックお願いします!
励みになります!!



□■□■□■□■□□■□■□■□■□
マリリン、ほんとよく思いついたわ。でも・・・あの後、トロフィー片手に難破船歌ったら、頂いたトロフィーの重みがより一層感じられて、私、どれだけ声にならない『ありがとうございます』を涙浮かべ言った知れない。そうだ、初心忘れないように、これからもこのトロフィーを手に歌い続けます。←えっ?