昨日、次女の習い事へ迎えに行ったら

スキャン 2863

あ・・・そういう場合もあるよね?

スキャン 2864

そう言ったのに、

スキャン 2865

そう言って、家に帰ってくると
すぐにベッドに走っていった。

スキャン 2866

しばらくすると戻ってきて

スキャン 2867

そして・・・夜
せっせとサンタさんに手紙を書いてた。

スキャン 2868

見せてもらったら、

スキャン 2869


スキャン 2877

そして、次女が言った。

スキャン 2870

なぜ柿の種よ?

スキャン 2871

よく考えてる!と感心したが
実は次女は、もっと考えていた。

スキャン 2872

なんという心遣い。素晴らしいわ!

そして、今朝・・・
私が6時に目を覚ますと
すでにリビングから電子音が!! 

リビングにくると、案の定
次女が サンタさんからもらった
プリパラのゲームで遊んでいた。

スキャン 2873

えーーー!

スキャン 2874

そう言うと・・・

スキャン 2875

そして、言った。

スキャン 2876

って!!
あなたどれだけ上から発言なのよ!

サンタさんは数ある中から、
特典がたくさんついたの選んだと思うよ〜。
そして、柿の種は、昨日のうちに
缶酎ハイ片手に食べたんじゃないかな?



↑この絵をクリックお願いします
励みになります!!



□■□■□■□■□□■□■□■□■□
なんて早起きな次女! 5時過ぎには目が覚めたと言ってた。そりゃ早起きするわな!私もクリスマスの朝が一番楽しかったもの〜!今日は、クリスマスだから特別に無制限許可出ました。今、友達と遊んでます。