年末、Bちゃん夫婦が来たとき
若い頃大好きだったアイドルの話になった。

するとBちゃんが言った。

スキャン 2980

確かにわれわれ世代で
郁恵ちゃんは渋いわ。

郁恵ちゃんといえば・・・

スキャン 2971

そういうタイプが好きなら・・・

スキャン 2972

そしたら、なんと郁恵ちゃんの次は

スキャン 2981

ここでタイプが見事に変わった?

それを聞いてた夫が、横から言った。

スキャン 2974

だなんて!

スキャン 2982

そしたら夫ったら

スキャン 2976

このひと言で

スキャン 2977

すると、長女が冷静にこう言ったわ。

スキャン 2978

すると再び

スキャン 2977

長女は言った。

スキャン 2984

ちょっ、ちょっと!!!

スキャン 2983

みんな、納得?

これからさらに夫好みの女に
なっていく予感。
私って健気だわ〜(涙) 




↑この絵をクリックお願いします。
励みになります!




□■□■□■□■□□■□■□■□■□
昨日は夫と、マリリンからクリスマスプレゼントにもらった鑑賞券で『クリード』を観に行った。号泣で、映画が終わってすぐにマリリンに『よかった』のありがとうLINEしたら、マリリンも「ぼくも今見終わったところ!泣いた泣いた」と。それからふたり熱く映画について語ってしまった。そして、昨日からシャドーボクシングをしている私・・・。