同世代の友達Tちゃんと話してたら

スキャン 3144

いや〜それはショックね。

スキャン 3152

そして、Tちゃんが話し始めたわ。

スキャン 3145

あのときはさ、
私も初めての経験だったし、
もうどうしたらいいかわからなくて

スキャン 3146

パニックになってたら・・・
それ見た警察官がね

スキャン 3147

そう言って、
見逃してくれたことがあったわけ。

だから・・・
今回もとっさに思ったわけよ。

スキャン 3148

警察官が来たとき、
思わずやってみたのよね、
あの頃と同じようにね。

スキャン 3149

そしたらさ!!!

見逃してくれるどころか

スキャン 3150

思い切り怒鳴られたわよ!!!

スキャン 3151

そう言ってTちゃんは
しきりに悔しがったけど・・・

Tちゃん・・・
私たち、その手はとっくに使えないわ。

変な疑惑持たれる前に
素直に謝って、罰金払おう!


動画公開しました。
お呼ばれ持参お料理にもってこい!



他のキャラも出番を待ってるようなので、
次回は別キャラで!



↑この絵をクリックお願いします
励みになります



□■□■□■□■□□■□■□■□■□
若いときはさ、車線変更も、お店の駐車場から車出すときも、笑顔ひとつですんなりと入れてもらえた・・・(おじさんは絶対入れてくれた)。でも・・・最近は、車が途切れるときをひたすら待つ。ホント、生きづらい世の中になったもんだわ←えっ、意味が違う?