1ヶ月前?のある日。
友人・にょろりが会うなり言った。


スキャン 3287

ちなみに私の名前はゆかり。

子供の頃は、
どれだけ友達に聞かれたことか!

スキャン 3288

親を恨めしく思ったほどよ!

スキャン 3289

いやだ、ここにきてゆかりが大人気?

スキャン 3290

すると、にょろりが目の前に差し出したわ。

01

そうしたら、なんてことない!
本物のペン型ゆかりふりかけじゃないの!

19

なんでも、このゆかりちゃん今大人気で
欲しくても手に入らない品切れ状態が
続いているというのだ。

いやだ〜にょろり、ありがとう!

スキャン 3291

さて、なんでも珍しいものがあると、
すぐ人に自慢したくなる性格。

早速、おっちーとBちゃんの前で

スキャン 3292

すると、Bちゃんが手に取って・・・

スキャン 3293

つづいておっちーが言った。

スキャン 3294

私もそれ思ったんだけど
のりたまでは作れないのよ!

スキャン 3295

すると、またBちゃん。

スキャン 3296

おっちーは言った。

スキャン 3297

いいわね〜じゃ・・・

スキャン 3298

もっと種類があればいいのに〜!

でも・・・全部持ち歩くには
筆箱みたいなポーチが必要よね〜

そうだわ!いっそ、
今流行りのカスタマイズボールペンみたいにするの。

スキャン 3299

ごま塩、ブラックペッパー、青のり、
シナモン、クミン・・・
いろんな種類を発売して、
自分好みにカスタマイズするの!
ヒットしそうだと思わない?

すると、Bちゃんが
ため息まじりにこう言った。

スキャン 3300

ペン型ゆかりふりかけで
3人で大いに盛り上がってしまった。

そのペン型ゆかりですが、
再販は今日の正午過ぎらしいですよ!

39

欲しい方は急いで〜!!!!



○●○●今日の動画○●○●
夕飯に困ったら・・・ぜひ〜


 
もしよかったら、
チャンネル登録お願いします!!!



↑この絵をクリックお願いします
励みになります!



□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今日の正午過ぎ!っていうから、もう記事見直すこともせずアップしますよ〜誤字脱字はあとで直します。品切れで買えないなんて、自慢だけして終わりになっちゃうのは申し訳なく。って、お弁当でも持っていく人じゃないと必要ないのかな? 私は、つい人気!とか品切れ!に弱いので飛びついてしまいましたが・・・。