私、何を隠そう・・・

スキャン 3323

ホント、大嫌い・・・。

以前、
あんふぁんにその記事を書いたので
もしよかった読んでみてください。
上履き洗いが大嫌いです・・・ 

その記事は、
いい商品があるみたいだから
買ってみようかな〜 ってところで
終わっているわけなんですけど
あれから・・・

01

電動シューズブラシ!

もし私のように上履き洗いが
憂鬱なママがいたら、
ぜひともオススメしたいんですよ、これ!

私はこれで変わりました!

スキャン 3326

でも・・・

スキャン 3324

今、そう思っているでしょ?
わかりますよ! 
簡単に勧められても
どういいのかわからないものね。

私も買うときには
レビューをかなり参考にしますから。

そこで今日は、
すでに使って5ヶ月の私が
動画を撮ってみましたよ!



レビューの中に音がうるさい
という意見もあったので、
ぜひ動画を参考にしてみてください。

商品番号1番


商品番号2番

商品番号3番



↑この絵をクリックお願いします
励みになります

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
とにかく上履き洗いが嫌いな私は、コインランドリーの靴洗い洗濯機、あれも使ったことあるんですよ。でも、そんなにきれいにならなかったんですよね〜。この電動シューズブラシ、よく落ちるのもそうだけど、私の場合、『電動』というところに完全にやられちゃってるところもあります。苦労してやってない感に救われているというか・・・。上履き洗ったついでに、シンクの汚れまで落とせるし!って、使い方間違っている?