春休み娘たちと姉と女4人で
台湾まで遊びに行ってきた。

台湾出発前夜、長女がこう言った。

スキャン 3585

出発当日は、
他の服を着て行きたいのだという。

それなら!!

スキャン 3586

ナイスアイディアだと思ったのに
長女に念を押されてしまう。

スキャン 3587

そして、こうも言われた。

スキャン 3588

もう親切で提案してあげたのに、
注文が多くてうるさいわ!

そして出発日、
私は長女からその真新しいGジャンを
受け取り袖を通した。

国分寺から成田エクスプレスに乗り、
車内でコーヒーを飲んでいると

スキャン 3589

長女はいちいちうるさいったらない。

そして、成田エクスプレスが空港に着き
棚の上の荷物を降ろしている時だった。

長女が叫んだ。

スキャン 3590

えっ、脇の下って? 

スキャン 3591

何が違うっていうのよ?
確認のため、脇の下に目をやると

スキャン 3592

やってしまった!!
脇の下のタグつけっぱなし!

39

その時、咄嗟に出た言い訳は

スキャン 3593

って・・・私
いつからラッパーになったんだYO?
ラッパーだYO!!の理由はこちら



↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります



□■□■□■□■□□■□■□■□■□
家からタグ脇の下にぶら下げてきてしまった! でも、成田エクスプレスの中で気づいてよかったわ。それにしても、長女も貸してくれる時、ちゃんとタグくらいとってから貸してくれればいいのに! 今回の旅、しょっぱなからこんな感じで・・・先が思いやられるYO!