今日は、時間がないので、
台湾で買ったお土産を紹介しますね。

今回もいろんなものを買っちゃいましたよ。
旅先ではいつも後悔しないように

スキャン 3594

だから、私の場合、
あれ買っておけばよかった
という後悔はないものの・・・
その逆パターンはよくあるの。

旅先マジックで、
あれもこれも素敵に見え、買いまくり。

その結果・・・
帰国してトランクを開けた途端、

スキャン 3595

こっちの後悔ね。

でも、いいの!
買わなかった時の後悔に比べたら!

さて・・・
今日はその一部を紹介しますね。

台北の中山地区にある
オークラプレステージ台北。

そこでの売られているお菓子、
パッケージがレトロで可愛い。

こちらヌガー↓
11

16個、32個、48個入りがあるのだけど、
夜に買いに行ったら、
すでに48個入り以外は売り切れてました。
味も甘すぎず上品でとても美味しい!

そして、こちらはパイナップルケーキ↓
IMG_0865

可愛いからバラマキ用にもいい!
私は自分用に買いましたがww

スーパーで買った
プチプラのお茶のパッケージも可愛い。

IMG_0866

それと長女と西門で買い物中に
面白いものを見つけたの。

スキャン 3596

見てたら、お店のお姉さんが言った。

スキャン 3597

そして選んだ6つのマスク。

IMG_0870

ホテルに帰ってきて、
大喜びで早速遊び、

そして数分・・・
すでに帰国する前に思ったわ。

スキャン 3598

でも、面白いからまぁいいか!

FotorCreated

猫は正直失敗だった。
可愛すぎて全然面白くなかったわ。

で、一番、私が気に入ったのは

IMG_0872

似合ってる! 
ってか、スッキリ小顔になってる!!
ヒゲって顔が締まるのね!
これはヘビロテ決定だわ!

って・・・いつつけるというの?

まだまだたくさん買ってきたので、
順次紹介していきますね〜
役に立つ立たないはわからないけど。



↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります



□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今回は、姉も「後悔しないように買わなきゃ!」精神でバンバン横で買い物していたので、私も負けじと本当いろいろ買いました〜。
断捨離!断捨離!言っている中、旅行に出るとまたいろいろ買い込んで家に運んでくる有様よ。でも、それもまた旅の楽しみだからいいのだ!