このクール、週3本ドラマを観ている。
『99.9』と『重版出来』と
『私結婚できないんじゃなくてしないんです』(できしな)。

毎回、毎回、楽しみにしていて、
ブログにも書きたいのだけど

スキャン 4013

そう決めて週1で
99.9の感想だけ書いていたのだけど。 

今回だけは耐え切れないわ!
書かせてちょうだい!
何がって『できしな』ですよ!!!

毎週、妄想仲間のマリリンと
お互いみやびになってドラマ観てる。

スキャン 4014
*ハイキングウィーキングのQ太郎じゃないよ

そして、みやびなふたりは
ドラマが終わったら
(時にはドラマの途中で)
ドラマの感想を言い合うのが日課。

3話目あたりからは、
みやびな私たちはすっかり
フェアリー男子・瀬戸くんに夢中よ!

08

みやびな私は、結婚を視野に
瀬戸くんの親に与える
ショックの度合いまできちんと考えている。
そこはほら、大人の女だもの〜

23

でも、仕事熱心なマリリンは、
この時間まだ会社にいることもあり
みやびな私がLINEしてもそっけない時もある。

27

そして、みやびなふたりが
最近心に誓ったことは!

スキャン 4015

そう思っていたのに!!!!

なのに、昨日!!!!


スキャン 4016

あまりのショッキングなシーンに
私・みやび、
軽いめまいを覚えたほどよ!
いやこれホントマジで!


なんなの!
あんなに気がある振りしていたのに!

そしたら、その時
たまたま通りかかった夫に

スキャン 4017

そんな心無い言葉をかけられ、
いきなり現実の世界に
呼び戻されてしまったわよ。

その時、頭に浮かんだのは
今頃妄想の世界で苦しんでいる
もうひとりのみやび


スキャン 4018

そう思って急いでLINEをしてみたら

BlogPaint

なによ!
同じ妄想の世界の住人だと思っていたのに
なんでここで夫の名前出すの?

約束したじゃない!
金曜日の10時、
私たちはみやびだって!!!



↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります



□■□■□■□■□□■□■□■□
そうよ、ロバート秋山だって、散々熟女好き公言してて、蓋を開ければ年下の女性と結婚してるし!もうさ、所詮男なんて、年下の女が好きなんでしょ! だったら、はじめから気のある素振りやめてくれない? 惑わないで欲しい!って、誰もあんたのこと惑わせてないよ?