高校の同級生桜井君の強引なキスで
つづくとなった先週。

私みやびもこの1週間は
いろいろ真剣に考えたわね〜。
(はい、無駄な行為ね)

スキャン 4124
*涼太郎→諒太郎

やっぱり諒太郎くんにしよう!
そう心に決めたのよね!
(だから、あんた関係ない?)

そしたら、今週!
本物のみやびちゃんも
十倉に散々「桜井にしろ!」
と言われながらも、
選んだのは諒太郎じゃないの!
それを知って、嬉しくなっちゃう!

スキャン 4125
*涼太郎→諒太郎

しかし!!!!

みやびが諒太郎をお母さんに
紹介するそう約束していた日。

みやびがその準備をしているところに
諒太郎が先に家に来て
みやびを外に連れ出すのよ。

早く家に帰って支度したいみやび。
でも、お祭りをしている公園で
諒太郎はなかなか帰ると言わない。

そして、ついに
ヨーヨー釣りをしているとき言うの。

スキャン 4133

意味がわからずいるみやびに
諒太郎は言うわ。

スキャン 4126

みやびはショックを受けて
泣いていたけど・・・
私は泣きませんよ!
だって私には、諒太郎の心の内なんて
お見通しだもの!

スキャン 4134

そんなこと思って身を引いんでしょ!
ムカムカしてきちゃったわよ!

スキャン 4127

若さって、そういうものじゃないの!
(って、私が怒っても仕方ない)

そして、十倉もまた
妻に別れて欲しいと告げられ
ショックを受ける。

ショックで店にも出てこない
十倉を心配し、
みやびが自宅に様子を見に行くと
いつも完璧な十倉が
田舎のばあちゃんが着ているようなちゃんちゃんこに
髪の毛ボーボーで弱っていた。

スキャン 4131

いつもの姿とのあまりものギャツプに、
私みやび、十倉にギャップ萌〜よ。
正直、心が揺れました。

もう頭の中、すごい葛藤ですよ。

スキャン 4128

私がこんなに揺れているのに、
本物のみやびちゃんは
まだ今のところ、
十倉のことはなんとも思ってない?

そして、ここからが
今回のクライマックス!

ある晩、桜井君に呼び出されたみやびは

スキャン 4135

そう前置きをされて、
ちょっとドキドキ身構えるんだけど、

その後、桜井が(呼び捨てだよ!)
口にした言葉ったら!!!

スキャン 4129

はぁ????

スキャン 4132

ちょっと!おい、桜井!

スキャン 4130

今まで散々誠実さ
アピールしてきたくせに
ここにきてなに?

ってか、桜井、あなたさ、
好きでもない元カノが子供できたって
言われたらすぐ結婚決めたじゃん?
それも自分の子じゃないとわかっても
彼女を振るようなことしなかったじゃん?

スキャン 4136

桜井あんたも、
やっぱり若い子がいいってこと?
キーーーーーッ!!

もーまた1週間、
いろいろ考えてしまいそうで頭痛いわ!
(って無駄な行為?)


↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります。


↑LINEで更新通知受け取れます。
よかったら登録してね〜

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ちょっといきなり桜井のキャラ変についていけない。あんな男だったなんて!!!それとも桜井の作戦? 本当一体なんなのよ!
ちょうど昨日、長友選手と平愛梨ちゃんの交際のニュース見たんですよ。長友選手に自分から告白した平愛梨ちゃん。それに長友選手は「次に付き合う人とは結婚を考えたいから、もっとちゃんと知りたい」と言って、1ヶ月間イタリア⇄日本とネット電話。そして、長友選手が「結婚を前提に僕についてきてください付き合い」と交際を申し込んだって!もうだから桜井に余計ムカついたわ!というか、わざわざ「結婚を前提ではなく」なんて言わなくてよくない?って、私、ドラマに入りすぎているわ・・・