ネットを見ていたら、
自分が人生で何を大事にしているか
それがわかる心理テストが紹介されていた。

早速娘たちとやってみることにした。

ある日、朝起きたら
自分が下の4つのうちのどれかに
変身していたとしたら?

スキャン 4137

直感で答えろと書いてあるわ!

この心理テストをやりたい人は、
今すぐ、ここで1つ選んで。
下に答えを書いちゃいますからね!

さぁ、決めましたか!

スキャン 4138

娘たちはふたりとも「コップ」だって。

そして、答えを見てみると
私が人生で大事にしているのは、なんと!

スキャン 4139

お金なの?

ちなみに答えは・・・・
Aほうき=お金
B椅子=ステイタス、出世
Cコップ=愛情
D洗濯バサミ=健康

詳しい解説はこちらを見て!

娘たちはこの結果に大喜びよ!

スキャン 4140

そして、長女が私を冷めた目で見て言った。

スキャン 4141

ちょっと言い訳させてちょうだい!
ママはこう思ったのよ。

もし朝起きて・・・
椅子になっていたとしたら

スキャン 4142

洗濯バサミ・・・?

スキャン 4143

コップ あん、もうこれ一番いや!

スキャン 4144

その点、ほうきなら・・・

スキャン 4145

だから、ほうきがいいかなって。

すると、長女がこう言った。

スキャン 4179

えっ!
好きな人を思い浮かべる?
好きな人を・・・好きな人・・・

スキャン 4147

いやだ、ほうきはすごく寂しい!

そして、一番イヤだったはずの・・・

スキャン 4148

いやだ!!!
やっぱりママもコップにするーー!



↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります


↑LINEで更新通知が受け取れます
よかったら登録してね

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
 ほうきが一番楽だと思ったら、金運上昇の象徴ですって? 幸せとお金をかき集めるって? まぁそれもなかなか悪くないけど。