今回は、リアタイで見れず
放送開始2時間遅れで
夫と長女と3人で録画したものを見ましたよ〜。 

私は見る前から
心に決めてたことがあったのよ。

スキャン 4154

ところが、リモコンを持った夫は
ことあるごとに

スキャン 4155

 巻き戻し→一時停止を繰り返し
小ネタ検証に余念がない。
あぁ、本当イライラするわ〜。
それも、毎回、空振りばかり。

スキャン 4153

長女に関していえば、

スキャン 4161

ねぇぇ!!それって
ドラマと全然関係ないでしょ!

もっとドラマのストーリーに
集中して欲しいもんだわ!
 
でも・・・
そういう私も
殺人罪で捕まっているにもかかわらず
嬉々として茶目っ気たっぷり
0.1%の事実探しに明け暮れる
深山弁護士を見るたび、
可愛くてニヤニヤしてしまう。

スキャン 4157

潤くんがいけないのよ。

スキャン 4158

潤くんが、あっ、深山の魅力が
ドラマと現実を行ったり来たりさせちゃうのよ。
 
小ネタ探しはしない!
そう決めてた私だけど、
思わず夫と同時に声を上げたシーンがあった。

スキャン 4160

そう、明石と藤野が
カップルを尾行するシーン。

スキャン 4159

長女に確認してみたけど、
「ぽか・・・ん」
そもそもあぶデカを知らなかった。

さて、今回の逮捕で、
深山の過去について
わかったことがいくつかあった。

深山の父親が殺人罪で捕まり、
控訴審を待たずに亡くなっていたこと。
そして、その裁判中に母親は
深山を置いて出て行ってしまったこと!

そんな過去を知ったら・・・
無罪を証明する裁判で
自分の過去の話を静かに聞く
深山の姿に母性が溢れて、
テレビに向かって両手を広げていましたよ。

スキャン 4162

来週は15分拡大スペシャル。
さらに深山の過去に注目かな?
乞うご期待!


↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります


↑LINEで更新通知が受け取れます
もしよかったら登録お願いします

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
小ネタは探さない、0.1%の事実に集中と思っても、つい潤くんの茶目っ気たっぷりな表情に、0.1%なんて頭の中から消えてしまう。小ネタを探さなくても、ドラマと現実行ったりきたり大忙しだわ〜