今回もまったく参考にならない
独自すぎる視点で
内容にはまったく関係ないよう〜な感想を綴ります。

今回、どうやら佐田弁護士、
お嬢さんの彼氏のことが気になる様子。
登場するなり機嫌が悪い。

スキャン 4192

それに立花弁護士が答える。

スキャン 4193

それを聞いた佐田弁護士は言ったわ。

スキャン 4194

思わずテレビに向かって叫んでしまった。

スキャン 4197

佐田弁護士(47)と同じ時代を
生きてきた私は共感せずにはいられない。

あの頃は、彼氏に限らず、
たとえ男友達に電話するのだって
緊張したものよ!

スキャン 4198

勇気を振り絞って、
電話をかけたところで・・・
受話器から流れる呼び出し音。
3回、5回・・・
8回くらいになると
 
スキャン 4199

でも、
今みたいに着信歴なんて残らないから
折り返してもらうこともできず
早く出てと願うばかり。

そして、ようやく繋がっても
受話器から聞こえるお母さん声。
ここでもまたドキドキ。
電話1回かけるのに、
エネルギー消耗ぱない!

やっと彼につないでもらっても
1時間くらいすると彼が言うわ。

スキャン 4200

愛するふたりを割く母親のジェラシー?
ほんと、大変だったんだから!

スキャン 4201

ついつい佐田弁護士の一言で
昔話をひとり熱く語ってしまいましたよ。

そして、最後の最終回の予告。
(いきなり内容飛ばして予告?)

深山弁護士の真面目な顔が映り
ナレーションの渋い声で
「来週の99.9の最終回の内容は?」に


スキャン 4195

深山弁護士の得意のオヤジギャク。
から〜のあのいたずらっ子のような笑顔。


スキャン 4202

しかし、その後、
私は完全にハート捕まれましたよ。


スキャン 4196

深山弁護士ではなく、
これぞ潤くんからのメッセージ!


思わず、テレビに向かって
呟いてしまいましたよ。

スキャン 4203
↑何様だよ?

来週、いよいよ最終回。
楽しみだけど、寂しいわ〜



↑この絵をクリックお願いします。
更新の励みになります


↑LINEで更新通知が受け取れます
よかったら登録してね〜

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
深山弁護士のお父さんのお通夜の席に、若かりし日の斑目所長の姿。黒髪にしたら、全然違和感なくて驚いた!そして、もうひとつ驚いたこと。丸川検事が優香のお相手だったとは!!