毎週、楽しみにしていたドラマが
終わるのは悲しい。

先週火曜日には『重版出来』が

スキャン 4269

金曜日には『できしな』が

スキャン 4270

そして、今季観ていたドラマの中で
最終回を最後に迎えた99.9。

始まる前から
もう加奈子になっちゃってましたよ。

スキャン 4271

最終話 、1シーンも見逃さずに
この目に留めておきたい。

長女とふたりで見ていたのだけど、
今夜も邪魔者が!!!

スキャン 4256

また夫? いいえ、
今夜は夫ではないの! この子よ!

BlogPaint
 
↑一応モザイクかけました

 BlogPaint

本当、あなた邪魔だから!

スキャン 4257

目をギラギラさせて見ていたら・・・
深山が週刊誌編集部の清水という記者を
訪ねるシーンで

スキャン 4258

つい何か見つけなきゃいけない
そんなギラギラした使命感から
イノッチの幻まで現れる始末よ。

さて、私がこの最終回で
一番気になっていたのが、
大友と深山の対決というか・・・
ふたりのやりとりだったのですね。

でも・・・

スキャン 4259

そうヤキモキしていた時
ついにふたりが顔を合わせるシーンが!!

スキャン 4260

私の頭の中で法螺貝が鳴り響きましたよ!

スキャン 4267

それにしても、
大友のこの含み笑いはなに?

スキャン 4261

テレビに向かって、
長女には通じないヤジを
連発するアラフィフ。


私にとっては大友は、
深山のお父さんを死に至らしめた憎っくき男!

深山の気持ちがわかるだけに
大友のアップの時には
生き霊100万体くらい飛ばしてたわ!

スキャン 4262

でも、カメラがこれまた
大友と深山を交互にアップに映すわけよ!

大友の時には蛇のような目をして
画面を睨みつけている私も
深山の美しい横顔に切り替わると

スキャン 4263

途端に蛇から一人の乙女←えっ?

スキャン 4264

カメラが大友⇄深山と切り替わるたび
私も蛇⇄乙女

スキャン 4268

そりゃもう大忙しですよ!

最後、深山が大友とすれ違う時には

スキャン 4265

テレビに向かって
こう叫んでいましたからね!

スキャン 4266

せっかく加勢してあげたのに
(大きなお世話?)
深山弁護士はそのまま静かに通り過ぎていきました・・・。

もー!!!
一発かまして欲しかったわ!

あぁ・・・潤くん
3ヶ月間
楽しい日曜日をありがとう!


↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります


↑LINEで更新通知が受け取れます
よかったら登録してね〜

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
あぁ〜今季はTBSドラマに楽しませていただきました。次のクールはどんなドラマが始まるのかしら〜。