昨日は、落ち込んだ。

夜、NEWS ZEROを見ていた私は

スキャン 4322

驚いたわ!
いきなり画面に彫刻のような
美しい男子が現れたんだもの。

スキャン 4323

な、なんて美しいの!!!

すぐにマリリンにLINEをしたわ!

BlogPaint

そういえば・・・
昨日、マリリンからLINEがきて

『ギャ!NHKに一橋アナウンサーと
ケンブリッジ飛鳥と室伏が出てる!
3人同時に・・・』
なんちゃらかんちゃらとか言ってたわ!

スキャン 4324

私、またいつものことと
既読スルーしちゃってたんだ!

マリリンは勝ち誇っていた。

51

そう、
これが昨晩、私が落ち込んだ理由。

マリリンが知ってて
私が知らなかったことが
ショックというわけではなくて
それ以前の問題よ。

マリリンが言う警察犬を例に出したら
いつも自慢の嗅覚でイケメンを
見つけてきた私・・・

スキャン 4325

そんな私もついに

スキャン 4326

ケンブリッジ飛鳥選手並みのイケメンを
見逃すなんて!
もはやあてにならないイケメン嗅覚。
なにやってるのよ、私!
もーっ、バカバカ!!!!

でも・・・
落ち込んでばかりもいられないわ!
すぐに調査に取り掛かる。

スキャン 4327

そして、見つけた!!!!
TwitterとFacebookの存在を!

信じられない!
Twitterのフォロワー数は
まだ約5500人ほど!

すぐマリリンに自慢してやる!

スキャン 4328

すると、すぐにマリリンから

スキャン 4329

あぁ〜今の時代に感謝だわ!
こうして、繋がれる し・あ・わ・せ!

でも・・・繋がれたところで

スキャン 4330

そうため息をついていた時よ!

スキャン 4331

あんたら、気づくの遅すぎだろ!!

最新の写真には
まだコメントがついていない。
それを知った二人は、
ここにコメントを残そう!
そう思い立ったのだ。

でも、いざ書こうと思ったら・・・

スキャン 4332

そして、ついに!!!

最初のLINEの時間と比べてみてよ。 
私たちが小さな胸をどれだけ
悩ませていたかわかってもらえる?

08

一体、私たちって!!!

そう、マリリンが最後に残した言葉に尽きる。

02





↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります


↑LINEで更新通知が受け取れます
よかったら登録してね

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ホント、昨日は落ち込んだわ〜私、なにボーっとして過ごしていたの!自分の不甲斐なさにがっかりしたわ! でも、スタートは遅れてしまったけど、どれも隈なく抑えたわ! ケンブリッジ飛鳥選手のInstagram Twitter Facebook 
みなさんもぜひフォローして応援してね!←あんた一体何者だよ?