昨日の朝のことだ。

ダイニングテーブルで
パソコンをいじってたら

スキャン 4347

猫のあかるが窓の外を眺めている。
それも身を乗り出してガン見!

スキャン 4348

そう声をかけたら、
あかるがこちらを向いた。

スキャン 4349

そうして、撮った写真がこれ

43

 そして、私はまたパソコンを。

どのくらい経っただろう?

スキャン 4350

親バカ炸裂で
写真を撮りまくっていたのだけど・・・
その時、気づいた。

スキャン 4351

急いで見に行くと・・・
やっぱり! 

右手の爪が網戸に引っかかって
抜けなくなっていたのだ。

状況がわかってから、
撮った写真を改めて見てみると、
あかるの悲痛な叫びが伝わってきた。

以下、あかるの心の声と共に紹介します。

あの・・・
「かわいい〜」とか言ってないで
ちょっと助けて欲しいんですけど〜


43

右手、網戸に引っかかってるですけど。
ほら、外なんか見てないでしょ!
天井見てる!
これ、気づいてのサインですから〜


42

右手上げたまま、顔左下。
わかります? 明らかに変でしょ?
ってか、足がプルプル・・・


07

そろそろ足が・・・足がマジ限界す!

35

ここで私初めて気づく。

スキャン 4351

今頃気づいたんかい!
つ、つらい・・・もうだめ。


31

早よ気づけや!

スキャン 4352

遅せーわ!

あーん、あかるごめん!
ここに爪が挟まったようです。

51

このまま1日放置、
穴早くもとに戻さなきゃだわ。



↑この絵をクリックお願いいます
更新の励みになります


↑LINEで更新通知が受け取れます
もしよかったら登録してね〜

【お節介なお知らせ】

前に記事に書いた子供がテンション上がる【数量限定】ガリガリ君ハミガキソーダ香味の発売が始まりましたよ〜。次女に「すぐ頼んでくれ!」と言われ即買!

 
今回はコーラ香味も買ってみました!


前に試した梨とレモンスカッシュも美味しかったです!(美味しかったって表現おかしい? って、なんで子供用のハミガキ、あんたが使ってるんだ?)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
あかるは網戸で伸びをしようとしていたのだろうか? 蚊が入れるくらいの穴・・・早く塞がなきゃと思いつつ・・・面倒臭く後回しにしてる。