ある晩、YouTube を徘徊中・・・
見つけた。

スキャン 4425

私の桃井かおりモノマネ魂に火がついたわ。

学生時代は、いつでもどこでも
モノマネが披露できるようにと
↑なんのために?

毎晩、お風呂の中で
欠かさず全レパートリーを練習していた。

スキャン 4426

ちなみに当時、私が得意だったのは、
中森明菜、桃井かおり、
藤谷美和子、工藤静香、中山美穂、
キョンキョン、薬師丸ひろ子、マッチ、
桜田淳子、欧陽菲菲、ミスDJ、
タラちゃんイクラちゃん etc・・・

学生時代は飲み会、合コン等
披露する場所があったけど
↑そんなところで披露していたのか?

社会人になってから
徐々に披露する機会も減り・・・

今じゃ・・・子供の前で披露しても

スキャン 4427

誰それ状態、わかってもらえず。

その晩、私は久々に
桃井かおりのマネをしてみた。

久々の桃井かおりのモノマネは
全盛期には及ばなかったけど
楽しかったわ〜。
ちゃんと観客もいたし!

スキャン 4428

そして、その翌日。
料理動画のスナックカータンを
撮影中のときだった。

ママのいつもの気だるい調子で
しゃべりだした時よ。
昨日の桃井かおりが憑依したのは!

スキャン 4429

気がつけば、
菜箸をタバコ代わりに

スキャン 4430

そう、勝手に桃井かおりになっていた。

今回は、そんなわけで
桃井かおりもとい『梅井かおり』で
お送りします。



言い訳するわけじゃないけど、
全盛期のモノマネに比べると、
まだ5割にも達してないし、
ボブのカツラも用意しなきゃ!

これからお風呂で練習していこう!
↑って誰も期待してない。



↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります


↑LINEで更新通知が受け取れます
よかったら登録してね〜

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
料理は超簡単なちくわを使ったおつまみです。今夜のお酒のお供にぜひ〜