ある日のこと、ネットで見つけた。

スキャン 17

見ると、なるほど
これは実に簡単にできそうだ!

スキャン 18

普段、友人に教えてもらった料理は
動画を撮る前に、2、3回は作って、
家族の反応を見るのだけど 
あまりにも簡単にできそうだったので
 
スキャン 19

ところが・・・
これがいけなかった。

当日、電子レンジから出てきたのは

スキャン 20

ネットで見たのと全然違う

スキャン 21

おっちーと試しに食べてみると
おや、なんか食べたことある味。

スキャン 22

でも、何か少し違う。
そこから、何度か試行錯誤を重ね

スキャン 23

なんとか近いものが完成した!

スキャン 24

そして、動画を撮る日を迎えた。

スキャン 25

そう思い立ち、
100均で顔を白くする道具も買って
時間をかけて顔を白く塗ったのね。

ところが!!!!

100均で買った白塗りは
まるでパックのように張り付いて

スキャン 26

おまけに20年前に買ったカツラと
15年前に買ったポテトの衣装は
極度の劣化により、
動くたびに毛やスポンジが舞い上がり・・・

スキャン 27

あの恐らく今まで一番読まれた記事
伝説のブーツのようだった・・・。

粉が舞うったらありゃしない!

19

また急遽顔を落とし、髪を整え、
振り出しに戻る・・・
そんな状態で撮りました。



簡単おうちで朝マック。
貴重な休日、寝坊しても大丈夫よ〜


↑この絵をクリックお願いします。
更新の励みになります


↑LINEで更新通知が受け取れます
もしよかったら登録してね〜

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今日はマリリンと声優の卵の男の子に手伝ってもらい、妄想ワールド動画をこれから撮ります。私たちの下らない妄想に、素敵な声が入ったら・・・考えただけでドキドキしちゃう!動画できたら是非みてください。では、掃除にとりかかかかります!
それでは、皆さんも素敵な連休を〜!!!