先日、
我が家に新ルールが誕生した。
作ったのは、私だ。

スキャン 43

今まで、みんな飲んだら、
そのまま流しのところに置きっぱなし。

私がそれを一人せっせと解体していた。

スキャン 44

ママは解体職人から卒業するわよ!
飲んだら飲んだ人が解体して!

こうして、
我が家に新ルールが誕生したわけだ。

しかし、今朝のことだ。

私が冷蔵庫から
牛乳を取り出そうとしたら・・・

スキャン 45

あまりの軽さに牛乳パックが
上に飛んでいきそうになったくらいよ!

犯人は絶対・・・

スキャン 46

私より先に起きていた夫しかいないわ!

スキャン 47

そう夫に詰め寄ると、

スキャン 49

そんなことをしゃあしゃあと口にした。

はぁ、気づかなかった?
この量しか入ってない牛乳パックを
手にして何も気づかなかったって?

23

大きいボールになんか入れてないわよ!
私の手と比較してちょうだい!

38

これでもまだ気づかなかったと
シラを切る気?!

スキャン 50

もーーーほんとに、
白々しいったらないわ。




↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります


↑LINEで更新通知が受け取れます
もしよかったら登録してね〜

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
前にも私書いたんですよね!「夫婦ロシアンルーレット」という記事。どうして夫は粘るのだろうか? 本当頭にきちゃう!!!この牛乳パック解体は、当然夫の役目ですよ〜。