友人のマリリンが

9

ジャニーズのコンサートに行くと
数日間は若返る。
だから、ジャニーズ介護士が
面倒を見てくれたら
絶対に寿命が延びる!ということらしい。

2

ジャニーズの介護施設かぁ〜。

3

でも・・・ちょっと待って!

4

現実と妄想の区別がつかなくなり
大好きな潤くんに
迷惑かけてしまいそうだわ。

5

そんなこと何度も言って
潤くんに嫌われたくない!

6

ってか、むこうが無理だわ?

あぁ・・・せっかく、
マリリンが誘ってくれたのに
断るしかないか・・・

と、その時、閃いたのよ!

7

もし相手がロボットなら、
私の願望と現実が
ごっちゃになった話だって
嫌な顔せず聞いてくれる?

10

それに、シモの世話だって・・・
介護ロボットなら

11

それどころか もしかしたら

12

ロボットなら問題ないわ!
ジャニーズのロボット介護施設を作るのよ!

もちろん、私の担当は潤くんで。

13

素敵!
そんな介護施設があったら私、
夫の遺産全部つぎ込むわ!
(夫が先立つこと前提か?)

ねぇ、
誰のロボットに介護してもらいたい?


友だち追加数

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
あー、誰に介護してもらうなんて、相手のことも考えず、好き勝手に妄想してることの楽しさったら。ちなみにうちの夫は「深キョン」だそうで。