先日、
友人のマリリンからのLINEを見て、
私は大いに焦ったわ。

スキャン 118

さすがマリリン!勉強熱心だわ〜!
あぁ見えて(どう見える?)
マリリンは真面目なところがあるからね〜。

ところが、そう思ったのもつかの間。

次に送られてきた画像を見て、

スキャン 127

なんだ、こっちか?

22

そして、マリリンから次々送られてくる画像。

32

男子セブンスの日本代表・松井くん!
注目選手よ〜!!

そして・・・

12

あまりの肉体美に、
もはやイタリアとフランスの国旗の
区別もつかなくなってしまったじゃないの私。

これだけ見せつけられたら!
翌日、私は本屋に駆け込んだわよ!

スキャン 119

そして、即購入。

家に帰り、ページをめくれば・・・

スキャン 120

そして、水泳男子の筋肉図鑑も!

13814670_850368938429522_1348527817_n

この企画を考えてくれた編集者に
心から感謝するわ!!

私がニヤニヤ眺めていたら・・・
我が家のマツコ・毒舌長女に

スキャン 121

はぁ? あなた、何言ってんの?

スキャン 122

そう、マリリン見習って、
熱心にお勉強中なのよ!

ラグビーの藤田選手、
卓球の大島選手も素敵〜
他にも素敵な選手がいっぱい。

それにしても、
an.anさん、どういうこと?

スキャン 128

バレーボール男子も出ているから、
おそらくan.an 、
編集先走り過ぎたのかしら?

そこで、勉強熱心な私は、
昨日、この参考書も買ってきましたよ〜。
もちろん、お勉強のためにね!

13823674_851592158307200_8418913_n

この参考書も実に素晴らしいわ!

ケンブリッジ飛鳥選手の4ページにわたるカラー。
あの美しい腹筋もバッチリ載ってる。

そして、こちらの番外編。

13816808_851592094973873_1671063694_n

だけどこれ・・・
見出しの文字そのままに
目は覚めたけど、

スキャン 129

目が血走っちゃったじゃないのよ!
↑自業自得?

これはもう、
オリンピックにかこつけた
女子(マリリン含む)のための
写真集だと言っても過言ではない。

さぁ、
リオまであと2週間を切りました!
お勉強したい皆さん、
この参考書は本当お薦めですよ〜


↑読み物が多いのはこちら


↑目で楽しむの断然こちら



↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります


↑LINEで更新通知が受け取れます
もしよかったら登録してね〜

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
鍛え抜かれた肉体は本当に美しい! an.anに「アスリートの魅力ってなんですか?」というページがあって、アナウンサーの中井美穂さんも出ているんですが、同世代だけあって、おっしゃっていることに共感しまくり! 注目の選手もケンブリッジ飛鳥選手とダニエル太郎選手。私も注目しまくりですよ。そうそう、体操の加藤選手は端正な顔立ちでイケメン注目選手だけど、イケメンすぎて〜。←何様? 私はやっぱり濡れた子犬のような瞳の内村くんがいいなぁ〜←勝手に言ってろ?