小学生のみんな
夏休み、元気に過ごしてるかな?

毎日、暑いね。
きっと真っ黒に日焼けしたかな?

スキャン 221

ところで、
夏休みの自由研究とか工作、
終わったかな?

スキャン 222

代行業者に頼む・・・
ありかもしれないけど

スキャン 224

頼む前に、みんなに
観てもらいた動画があるよ。

このお兄さんが

スキャン 223

楽しくできる工作を紹介してくれたんだ。

お兄さん、ああ見えて、
美大を出ているから
工作は得意なんだよ。
(動画見るとそうでもない?)

今回動画で紹介するのは、
『釘アート』というものなんだ。

釘を板にバシバシ打ち込んで、
毛糸を使って綺麗な絵を描く、
すごく面白い作品だよ。

でも、ちょっと(いや、だいぶ)
お兄さんのテンションは
ヤバヤバだから、気をつけてね!




ぜひ、作ってみてね!!!


↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります

友だち追加数
↑公式アカウントもよろしく〜

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
おうちの方へ
今回は、お子さんでも簡単にできる工作を動画で紹介してます。大人がやっても楽しいですよ〜。ぜひ、お子様と怪我のないよう、釘アートに挑戦してみてください。
落合お兄さんは、ああ見えて、とても小心者なので、みんなに嫌われたらどうしようと、ビクビクしてなかなかアップできませんでした。観ていただけたら、ほっとすると思うので、よかったら観てください。なかなか面白いです!←本当に