男子7人制ラグビー、
初戦強豪ニュージーランドを破り、
イギリスには接戦で負けたものの、
ケニア、続いてフランスを破り、
ついにベスト4に進出!!!
すごいわ〜!!!

いや〜昨晩は、夫と長女と
パソコンの前に椅子を並べて、
ガチで応援しましたよ。

スキャン 225

普段、テレビでスポーツを観戦する時は
選手に敬意を払う意味で、
正座をして観ている私。

だから、昨日はなんだか勝手に
申し訳ない気分になったのよね。

でもね、すぐにこう思い直した。

スキャン 226

そうよ、今までの私ってば
正座はしてても
ルールなんてそっちのけで
こんな妄想ばかりして観てたっけ。

スキャン 227

そう心に強く誓った私は、
その言葉通り、試合に!
プレイだけに!集中したわ!

ケニアの選手の膝下が
長くて美しいとか、
日本選手の胸の突起が
うっすら見えてセクシーだとか
そんなことは、もうまったく
私の目には入ってこない!
(って、しっかり見てるじゃん?)

そして、迎えたハーフタイム。

円陣を組み、話し合う選手たちを
カメラが下中央から捉えたわ!

スキャン 228

そそり立つ胸筋!

そんな美しい胸筋山脈を眺めていたら、
いやだ!眠っていた煩悩が
ムクムクと目を覚まし・・・

気がつけば、
こんなことを口走っていた。

スキャン 229

このひと言で
妄想は止まらなくなってしまったわ。

頭の中に流れるは、かごめかごめの曲。

スキャン 230

あぁ・・・
鬼になってあの胸に囲まれたい!

とその時よ!

スキャン 231

夫の声で現実に戻されたのは!

もう、いやだ!
何が、かごめかごめよ!
試合だけに集中するって
誓ったのに!

と思ったけど・・・
まぁ、ハーフタイムくらいは
妄想しても許されるよね?


さて、勝てばメダル確実のフィジー戦は、
深夜2時20分からです!
今夜もガチで応援しますよ!
メダルをかけて、頑張って!



↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります

友だち追加数
↑公式アカウントもよろしく

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
深夜の更新すみません。あと10分でフィジー戦です。ドキドキワクワク、興奮抑えきれず(←変な意味じゃないですよ。えっ、わざわざ書かなくてもいい?)気がついたら記事を書いていました。日本、頑張って!!!