昨日、Mちゃんと話していた時のこと。

スキャン 331

Mちゃんが話し始めた。

ある日、リビングにいたらね

スキャン 332

なんだかお風呂場から
水の流れる音が聞こえてきたの。

すぐに見に行ったら・・・

勝手にお湯が流れ、
お風呂に溜まり始めてたの。

スキャン 333

子供たちがお風呂に入ろうと?
ううん、家の中には誰もいないわ。
気味悪いわ〜。怪奇現象?

いいえ、まさか!!!
私は、現実的にこう思ったのね。

スキャン 334

でもちょっと待って!

スキャン 335

その後も、
何度かそんな状況は続いたの。
いきなりお湯が出たり、
お風呂にお湯が溜まる前に
いきなり止まってしまったり。

でも、その都度、
自分に言い聞かせていたの。

スキャン 336

でもね・・・そんな時、
あの事件が起こったのよ・・・。

あれは深夜2時頃だったわ。
誰かの声で私、目が覚めたのよ。

スキャン 337

耳をすませば、女性が・・・
私に助けを求めている声だったわ

スキャン 338

一体、誰が!!!!
こんな深夜に
私を呼んでいるというのよ!!



スキャン 339

これがMちゃんのこの夏の恐怖体験。

朝を待って、
Mちゃんはすぐに業者に電話した。

その日以来、
女の霊は成仏したらしく
二度とMちゃんに助けを求めてくることはなくなったという。
って当たり前か?




↑この絵をクリックお願いします。
更新の励みになります

友だち追加数
↑公式アカウントもよろしくです

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
給湯器、自動音声は便利だけど、深夜に勝手に聞こえたら、それは恐怖だわ! どれだけMちゃんが怖かったか、気持ちお察しするわ〜