長女が出先からLINEを送ってきた。

BlogPaint
*横は彼氏じゃありません、親父です。なぜ親父?

そして、帰宅した長女は言った。

スキャン 340

そうなんですよ。
最近のおっちーはブログで
パッケージの模写を描いているんですけど、
それが本当にいい味出してる!

おっちーの許可を得て転載すると

63656
64467

私は絵のことは語れないけど、
でも、この絵を見ていると
商品への想いや愛おしさ?
そんなメッセージが伝わってくる感じがする。

Tシャツとかステッカーがあったら
買いたくなるくらいすごく好き。


さて、今日紹介する動画は
こんなイラストを描いたり、
工作をしたりするのが好きなおっちーが
スノードーム作りに挑戦してます。

また例の怪しげなテンションで
紹介してます。ぜひ見てね!





他にもパッケージ模写載ってるので
よかったらみてあげてください。

おっちーのブログはこちら↓
落合翔平の僕はこんな人間です2



↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります

友だち追加数
↑公式アカウントもよろしくです
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
 オリンピックの燃え尽き症候群で(メダルでもとった気かい?)なんだが何もやる気が起きない今週・・・。昨日も特集見て、また涙・・・。もうすぐ子供たちの夏休みも終わるし、そろそろ気持ちを切り替えなきゃと思いつつ・・・。