芸能ニュースを読んでいると
よく見かける
『親しい友人の証言』というやつ。

1

いつも私は思っていたのね。

2

だから、私は長い間、
あれは『親しい友人の証言』
と書いてはあるけど
そんなの記者が勝手に書いたこと
そう思っていた。

ところが、以前、
某有名人とお会いした時、
そんな話になって

3

えっ? 

その方が言うには・・・
 
4

親友がそんなこと言っちゃうんですか?

5

そりゃなるわ!

もし私が芸能人だったら・・・

そうよ、私でいえば

6

心を許して話したことを
マリリンがペラペラ記者に
話しちゃうってことでしょ?

なんで言っちゃうのかしら?

7


私は断言できるわ!
8

でも、お金にはなびかなくても
マリリンは愛に生きる男・・・。

岡田(准一)くんあたり
ちらつかされたら・・・?

9

いいえ!
いくら岡田くん出されたって
マリリンがそんなことするわけないわ!

いや、マリリンならしかねない?
ううん、絶対に言わないって!

そう思ったけど、
念のために聞いてみることにした。

そしたら・・・

BlogPaint

やっぱりだよ・・・。
『親しい友人の証言』は
こうして生まれるってわけなのよね?



友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
いつも「親しい友人の証言」って誰が言ったのよ!と思っていたけど、こーゆーことね? マリリン・・・ホント、裏切らない人!(って友人としては裏切ってもww)