前回、映画『ペット』の記事
書いたけど、今回はその流れで、
Hさんに聞いたペットネタを。

Hさんは共稼ぎの夫婦で、
ウサギを飼っている。

いつも仕事に出る時は、
ウサちゃんはサークルの中でお留守番。 

スキャン 441

仕事から帰ると、真っ先に
サークルから出してあげるのだそう。

スキャン 442

ところが、ある日のこと。

旦那さんが日中、
少し空き時間ができたので、

スキャン 443

そう思って家に帰ってきたところ

スキャン 444

いきなりコタツから
茶色いものが飛び出して、
旦那さんの目の前を横切っていった。

スキャン 445

まさか、いつもサークルに入ってるあの子が?

急いでサークルを見ると
ウサちゃんはちゃんとサークルに入っていた。

スキャン 447

その時、わかったのだという。

スキャン 446

なるほど!!

サークルから出て自由な時間を
勝手に満喫していたというわけね。

予期せぬ帰宅にウサちゃんも
さぞ驚いたことだろう。

裏を返せば、予定外に帰宅すると、
普段見えない生活が
見えたりするってわけなのよね〜。

そういえば・・・

うちもまだ子供がいなくて、
私がCAしていた時、
急にフライトが変更になり
1日早く帰ってくることになった時があった。

私が家に入ると

スキャン 448

見て驚いたわよ!

普段、私が帰ると
きれいに片付けられている部屋が!

スキャン 449

いいえ、
私はこんなことで驚いたんじゃない!

私が驚いたのは・・・

スキャン 451

床にこんなものが落ちていたこと!

スキャン 450

夫ったら私が居ぬ間に
こんなビデオ見てるんかい!!!




↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります

友だち追加数
↑公式アカウントもよろしくです

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今日は、ランガールナイト、走ってきます。ここんところ、バタバタで、ほとんど、いや、まったく走れてないので不安よ〜。天気持つのかな〜。では、皆さんも良い週末を〜