次女が夏休みにサマーデイキャンプで
アメリカ国旗のバッチを作ってきたのね。

スキャン 473

それを見て、長女も私もトキめいた!

スキャン 472

ある日、我が家に来たおっちーも

スキャン 474

余りにも褒めてくれたので、

スキャン 475

そしたら・・・数日後。

スキャン 476

そう言って、出したバッジに
JS、JK、BBA、心奪われましたよ。

スキャン 477

それがこちら!!!

55

なんかすごくかわいくない?

お兄さんがその作り方を今回
動画で紹介してます。
次女も一緒に作ってみました。

毎度、後ろにチラリと映る
チワワのプリンス、
寝たり起きたり移動したりと
今回もいい味出してます・・・

09





この夏、次女はいくつこのバッジを
作っただろう・・・。
よかったら
みなさんもぜひ作ってみてね!



↑この絵をクリックお願いします。
更新の励みになります

友だち追加数
↑公式アカウントもよろしくです

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今朝、新聞を見ていたら、『悠仁さま 10歳のお誕生日』という記事を見て気づいたわ!「そうだ、今日は夫の誕生日!」週末に盛大に?お祝いしたので、すっかり忘れてました。
さて、今夜の夕飯はどうするべきか? もう誕生日のお祝いディナーは終わったから(ケーキも食べた)今日は普通に? それとも、やっぱり誕生日だから、いつもよりは豪勢に? 悩むところ。