この週末は、地元のお祭りでした。
ハッピを着た粋な老若男女が
街にあふれていましたよ〜。

そんな様子を見に、
散歩がてら出かけたら・・・ 

前からハッピを着た若い男女の集団が
歩いてきた。

スキャン 509

すれ違いざま、みんなこちらを見て

スキャン 510

いやだ〜もう何? 
そんなダイレクトに可愛いなんて!

スキャン 511

超恥ずかしいんですけど、私!!

すると、夫が横から

スキャン 512


「プリンスだよ!!!!」

もう!!!

スキャン 513

ああ〜〜〜犬っていいな!
プリンス、あんたが羨ましいよ!



↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります

友だち追加数
↑公式アカウントもよろしくです

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
愛犬を褒められた時って、どうリアクションしたらいいんですか? うちのプリンスは、ルックスが可愛いというより、ブサカワが売りのチワワなので、こんなにたくさんの人に可愛いと言われたこともなく、どう対応したらいいのかわからなくて・・・。で、どうしたかというと、明菜のように「
ありがとうございます」と一人一人に囁いていたら、気がつけばすっかり自分がアイドル明菜になっていた?