昨日、嵐のコンサート抽選結果メールが
来ましたよ。

スキャン 554

いつもは落選メールを受け取ると、
盗んだバイクで走り出〜
したい衝動にかられる私だけど
昨日は違ったわ。

スキャン 555

私も成長しましたよ・・・。

って、違う!!!

スキャン 556

今までブログにも書いてきたわ。
美しすぎる陸上界の新星⭐︎ケンブリッジ飛鳥選手 
男子400メートルリレー銀メダルおめでとう
私は共感して欲しいだけなのに
憧れのあの方!!!

そう、昨日の朝のことよ。
起きてすぐケンブリッジさんのインスタを見ると

スキャン 557

フットウエアを買った先着10名に
撮影券が配布される?!

原宿のアンダーアーマーといえば
マリリンの職場のすぐ側!

スキャン 558

そう思ったのに・・・
よく見たら17時からって!!

マリリン仕事中じゃ無理だわ・・・
抜け駆けするのも申し訳ないし。

そう思っていたところ、

スキャン 559

ちょっと〜マリリン?
何、抜け駆けしてんのよ!!

即LINEをしたわ!

スキャン 560

どれだけヤキモキしたか!!!
先着10名ですよ!
こうして私がLINEしている間に
他のお客さんが
レジに押し寄せている姿が目に浮かび、

スキャン 561

ジタバタしてしまいましたよ!!

マリリンからLINE。
靴の画像が送られてきた。
「カータンどの色がいい?」
なんて!!!!

スキャン 562

しばらくして・・・

スキャン 563

ここでようやくホッとしたわ!!!
マリリン、ありがとう!!!

そして、すぐに友達、夫に自慢したわよ!
なのに、帰ってきたLINEは

スキャン 564

なんなの!一体!
って・・・でもその通りだよ?

ケンブリッジさんのインスタに
「明日行きます!」と
コメントしようと思ったけど
友達のこの一言でやめた。


ケンブリッジ選手の
テンション下げちゃいけないわ・・・


でも、行くんでしょ!って?
えぇ、もちろん行くわ!




↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります

友だち追加数
↑公式アカウントもよろしくです

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ケンブリッジさん、おじさんとおばさんでごめんなさい。でも、おじさんとおばさんなら世間も温かく見守ってくれるはず。もしこれが、可愛い若い女の子だったら、すごい嫉妬集めちゃうでしょ? おばさんとおばさんなら、ファンの女性も安心できるものね。
マリリンは昨晩、すでにブログをアップしてました。それを今朝読んだ夫が一言。「向こうにしたら、迷惑な二人だよ!」おっしゃる通り!