アンダーアーマー原宿店 ケンブリッジ選手と撮影会(2)からの続きです

いよいよ握手会の列が動き出したわ。

あぁ、この列の先には
あのケンブリッジ様が・・・

いたーーーーーーーー!!!!!


BlogPaint

ファン1人1人にリストバンドを渡し、
握手をして・・・の流れ。

ケンブリッジ🤓❤️_4676
↑ふくらはぎもステキ!

私は普段、あまり「恥ずかしい」と
いう感情がわかないタイプだ。
じゃなければ、こんなことできないわよ!

23

でも、そんな私もイケメンの前では
誰よりも、はずかしがり屋さん。←キモい

スキャン 606

緊張で胸が張り裂けそうになる!

私の中で、さっきから

普段の私と恥ずかしがり屋の私が葛藤してる。

スキャン 607

そうしているうちに

スキャン 608

長女に押し出されて、
ケンブリッジ選手の前に立ったけど
恥ずかしくて、恥ずかしくて・・・

スキャン 609

もうケンブリッジ選手の手が
華奢だったことしか覚えていない。

恥ずかしくて、ずっと下を向いて
モジモジしていたから・・・。



と思っていたら、後で

長女が撮ってた写真を見て驚いたわ!

何がモジモジ?
完全に舞い上がってはしゃいでいる!

ケンブリッジ🤓❤️_8249

でもね、わかってちょうだい!
目は逸らしているでしょ?
目なんか合わせられない
恥ずかしがり屋さんの私よ・・・。

ケンブリッジ選手の後方には
オリンピックで履いたスパイクも
展示されていましたよ。

39

右足が日本、左がジャマイカを表していると
話題になったあのスパイクが!!

さて、握手が終わったら、
撮影券のない人たちは、
外に出なければいけない。


スキャン 610

多少の罪悪感を抱きながら、
娘たちにそう告げると、
長女が興奮気味にこう言ったのよ!


スキャン 611

それなら、もう1足買いましょう!

そう言いかけて気づいたのよ。
お財布を忘れたことに。
ホント、私、何やってんのよ!

と思ったその時だったわ。

運良くマリリンが戻ってきたのは。

スキャン 612

私はマリリンにこう迫ったわ!

スキャン 613

この時、私は・・・
借金してまでホストに入れ込む
女性の気持ちが少しわかった気がした。

でもね、私は違う!
今日中に必ずネットから振り込むから!

とってつけたみたいに聞こえるけど、
アンダーアーマーのスニーカー、
可愛いし、ちょうど欲しかったのよ!

71470

これ履いたら、9秒台も狙えそうよ!
50メートル走なら!←えっ?

それにしてに何度も書くけど
ケブリッジ選手は、美しい!!!!

71311

マリリンが言ってたっけ。

スキャン 614

本当にそう!
もうあれから毎日、毎日、
それこそ暇さえあれば写真を眺めてるけど、
飽きるどころか、妄想が尽きないもの!

さて、いよいよ撮影券を持った
人たちの撮影会が始まったわ。

撮影会に参加したのは、
下は小学生から(娘か?)
JK(娘含む)若い男性、若い女性、
おじさん(マリリン含む)、中年女性、
それと発情したメスゴリラ(私か?)。

二階へ続く階段で順番待ちをしている
私たちの先には、彼が待ってる


ケンブリッジ🤓❤️_6214

もうすぐ私たちはこの階段を降りて
彼の横に立つのね・・・

スキャン 615

そんな厚かましい願望を抱いていた
私たちだったけど

ちょっと見てよ!
ケンブリッジ選手・・・
手に新発売のスニーカーを持ってるじゃないの。

スキャン 616

マリリンは歯をキリキリさせながら
こんなことを言った。

スキャン 617

そうなのか? そうかもしれない。

でも、思っちゃった。

スキャン 621


そんなことを言ってる間に、
私の順番がやってきたわ。

スニーカーを手に持ったケンブリッジ選手の横に並ぶ。

それがすごいライトなのよ!

スキャン 618

このライトが曲者だったわ。
撮った写真を見たら

彫りの深いケンブリッジ選手はいいけど
平面顔の私、顔のパーツが全部飛んじゃってたわよ。

スキャン 619

ホント、残念!!!

スキャン 620

って、あんた!
元から年齢は倍以上なんだよ!

71308

靴じゃなくて、
タオルを差し出すポーズとか
(愛の)バトンを受け取るポーズとか
やりたかったな・・・
って彼は遊びじゃないんだよ、仕事だから!

この写真を見た友達から
「カータン、ちょっとくっつきすぎ」と
注意されちゃったんだけどね、

何言ってるの!
そりゃくっつくでしょ!
抱きつかなかっただけ偉いよ、私!

さて、このイベント、
東京は終わってしまったけど
大阪はこれからだって!

私は行った者としてひと言言いたい!
是非、行って!


9月26日(月)18時〜
アンダーアーマーブランハウス心斎橋
今度は40名対象ですって!こちら

目の保養とお肌のために。
ほんと、どんな高い美容液より
生ケンブリッジ、効果あります!


こちらも目の保養にオススメ。
筋肉惜しみなく披露シーンあり!





↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります

友だち追加数
公式アカウントもよろしくです

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
友達が「吉祥寺のアンダーアーマーの店員さんはイケメン揃いの細マッチョ!」と言っていたけど、原宿もですよ! うちの娘たちも「店員さん、かっこいいよね」と店出た途端言っていたし、あのイケメン評論家の厳しいマリリンでさえ「店員さん、粒ぞろい!」とはしゃいでいたから。そして、マリリンもこのイベントのことブログに書いてました。