先日、友人のマリリンに

スキャン 772

そう言われ、Apeaceという総勢11人の
韓国アイドルグループの公演に誘われた。

スキャン 771

イケメン! それも平均身長183!

スキャン 773

すぐに友人Bちゃんも誘って、
3人で行くことになった。

当日、待ち合わせの場所で
マリリンは頬を染めながらこう言った。

スキャン 774

そういえば、今までマリリンから
韓流アイドルについて聞いたことなかったわ。

スキャン 775

それ、すごくわかる。

私も韓流スターにハマった
友人の話を聞いた時、

スキャン 788

ハグされたら私、完全に身を滅ぼす!
そう思ったもの!

それに私、
外国人の拙い日本語にめっぽう弱い。
それも、アジア人の!

かつて、香取慎吾のドク見た時

スキャン 777

そう思って、ハマる手前で自ら
見るのをやめたくらいよ。

だから、始まる前3人で心に誓ったの。

スキャン 778

ハマったところで、
お前ら一方通行なんだよ!って
そんなことはわかっているけどさ。

ついにステージが始まったわ。

場内には若い子の甲高い歓声、
それに負けない(いや全然勝ってる)
やや低いおばさま方の声が響き渡る。

スキャン 779

いやだ、歌もうまいし、踊りも上手!

でも、ちょっと待って。
本当に180センチ以上あるの?

スキャン 780

ところが、彼らが歌いながら
すぐ横の通路に降りてきた時、

スキャン 781

やっぱりむちゃくちゃ高かったわよ!
もうステージに比較対象置いてちょうだい!

昭和でいえばマイルドセブンのような
平成でいえばスマホのような

スキャン 782

それがないとみんな高いから、
その高さがわからないわよ!

でもね、背が高いだけじゃない。
その胸板の厚さを私たちは見逃さなかったわ。

スキャン 783

これで完全にハマってしまった。
そして、MCの拙い日本語にも・・・。

スキャン 787
ごめん、もっと上手かったかもしれない

あぁー、かわいい!!

そして、ステージが終わると、
会場の外には
メンバーが待っていて、
ハイタッチして別れるの!
スターと触れ合う喜び!


スキャン 784

私はこの時、
AKBの握手会にせっせと通う
お兄さんたちの気持ちが痛いほどわかったわ。

そのあと、3人でお茶して
写真集を眺めながらあーだこーだ。

スキャン 785

絶対にハマらない!
そんな誓いもすっかり忘れちゃったわよ!

でも、ハマったらハマったらで、
人生さらに楽しくなりそうだわ〜




 


↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります

友だち追加数
↑公式アカウントもよろしくです

 □■□■□■□■□□■□■□■□■□
会いに行けるアイドル!良かった〜。コンサート終わった後、3人ですっかり盛り上がってしまった。いや、今でも。マリリンもブログに書いてます。牛一頭差し入れたい!なんて言い出す始末。若いというだけで、お腹いっぱい食べさせてあげたいというおじさんの発想ww