おっちーからLINEが来て

03

いやだ、この絵、
『これさえあれば大丈夫外出先で暴れん坊将軍が来ても怖くない』
この記事で、この1滴消臭元の威力を
わかりやすく表現するために書いた絵じゃない!

スキャン 891

自分が気に入ったものを紹介して
相手が共感してくれると
お節介ババアとしてはホント嬉しい!

すっかり気を良くした私は
またお節介ババアの血が騒ぎ出したわ。

スキャン 888

とその時、目に止まった。

スキャン 889

そう、今日はこの紅茶を紹介するわ。

77466

知ってる人もいると思うけど、
これが本当、美味しいのですよ!

この紅茶を教えてくれたのは
友人のBちゃん。

あれは、7年前のちょうどこのくらいの季節だった。

スキャン 890

鼻息荒くでそう言ったから
早速その晩、私はこの紅茶を淹れてみたのね。

ティーパックだから、簡単よ。
お湯を注ぐだけ。

そして、一口飲んで

スキャン 923

口の中に広がるハチミツの上品な甘さ。
頭の中はこんなイメージ。

スキャン 892

それから気に入って、
惜しみなく飲んでいた。

すると、20Pはあっという間に
なくなっていった。

スキャン 893

早速、ネットで探してみると

スキャン 894

少しためらう小市民。
でも、よく考えてみて?

スキャン 885

スタバのコーヒー何杯飲める?
ってか、
コンビニのコーヒーだって2杯飲んで
お釣りがくるわ!

ポチっ!

しかし・・・
自分で買った途端に、
急にケチになった主婦(私だよ!)

少しでもたくさん飲もうと考えた。

スキャン 887

これでたっぷり飲めるわ!

そう思ったのに、一口飲んだ途端
頭の中に広がったのは・・・

スキャン 924

やっぱりケチってはいけないらしい。

それからは適量を守って、
味わいながら飲んでいる。

本当に美味しい〜!

お節介ババアは、
今まで何人かにプレゼントしたんだけど
なくなる頃には必ず

スキャン 886

みんな聞いてくるほどよ!

もし興味がったら飲んでみて〜









↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります

友だち追加数
↑公式アカウントもよろしくです

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ハチミツ入り紅茶はスペインティーの他にミント、カモミール、リンデンティーなどがあるのだけど、このスペインティーが一番人気。娘たちも甘くて飲みやすいのでお気に入り。