忙しいときに限って
電話に出ると・・・

スキャン 969

こういう電話って、
こっちが話す隙を与えてくれない。

スキャン 972

ようやく相手の長〜い説明が
終わったところで本題に入ったわ。

スキャン 959

手短にそう答えたのに
「探せば絶対あるでしょ?」と
まったく引かない。

面倒臭いから嘘をついた。

スキャン 960

けど・・・疑ってる感が
ヒシヒシと伝わってくる。

もうここは、女優になるしかないわ!

そう、私は北島マヤよ!

スキャン 961

これで切り抜けられる!

そう思った私が甘かったよ。

スキャン 962

女優!女優!
マヤがダメなら、姫川亜弓よ!!!

スキャン 966

ふふふ・・・どうやら、
電話を切る時が来たようね・・・

と思ったのに!

スキャン 973

ちょ、ちょっと!!!!

スキャン 963

もうこうなったら・・・
彼女しかいない!

スキャン 964

すると・・・

あら、あっけなく・・・電話は切れた。

スキャン 967

さすが月影先生!

スキャン 968

そうよ・・・

スキャン 974

って・・・忙しいのに私、
タオルかぶって何やってるのさ!



↑この絵をクリックお願いします。
更新の励みになります

友だち追加数
↑公式アカウントもよろしくです

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
LINEで車が当たるキャンペーン(スマホ用)やってるの、昨日、知ってすぐに応募したわよ! MINI ONEが呼んでる?

78436

夫にも応募させたわ!車も欲しいが、実は・・・私はルンバが欲しい!!ルンバ欲しくて早9年?(だったら買え?)いいえ当ててみせるわ!