長女が言った。

スキャン 1030

よみラン=よみうりランド、
子供の頃から馴染みのある遊園地。

世界的照明デザイナーの
石井幹子氏がプロデュースした
『ジュエルミネーション』でとても綺麗なんだとか!

でも、仮装2点ってどういう意味よ?

スキャン 1031

それをつけて行けって?

スキャン 1032

私は、即断ったわ!

スキャン 1033

そして・・・数分後、

スキャン 1034

そうして、仮装して出てきたのに

スキャン 1035

家族の猛反対にあう。

ホラーだって いいじゃないか
ハロウィンだもの byみつを

79150

このセットで行こうと思ってたのに!

59

ダメ? やめとけ?

じゃ、パパとママでこれなんかどう?

23

ある意味、ペア仮装!
夫は大賛成してくれたのに・・・

スキャン 1036

結局、長女の反対にあい、

スキャン 1037

行ってきました!よみランに!

うん! 本当にきれいです!!!

BlogPaint

さぁ、思い切り楽しむわ!!!

BlogPaint

ツインテールはやめても、金髪譲らず!

スキャン 1038

長女がそんなことを言い出したわ!

だから、私はきっぱりと言いましたよ!

スキャン 1039

私は日本に観光に来たアメリカ人!!
シンディとでも、呼んでちょうだい!

27

よみランのジュエルミネーションに
大はしゃぎするシンディさんです!

ってことで!

あぁ、でもやっぱり
長女に譲って、正解だったわ!!
若いって素晴らしい!
イルミネーションに負けないくらい
眩しいわ〜!!!

BlogPaint

と、長女の写真を撮っていたその時、

外国人カップルに
シンディ、声をかけられたわ。

スキャン 1040

ほら!!!みなさい!

スキャン 1042

そう言ったら、
長女に冷めた目で言われてしまった。

スキャン 1043

まぁ色々あったけど、
乗り物にも乗れたし、

BlogPaint

シンディも大満足でアメリカに
帰って行きましたよ。
↑まだ言ってる?


これで行ってもよかったかも!
友達からの誕生日プレゼントの進撃の巨人!

79267

深夜の1人ランニング護身服にいいわ!
って着て出たら、
息が苦しくて苦しくて・・・
でも、裏起毛で超あたたか!

我が家、ハロウィンには困りません。



↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります

友だち追加数
↑公式アカウントもよろしくです

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
セーラームーン風かつらもメイド服も、カツオにサザエも未使用。家族には「いつの間にこんなの買ってたの!」と言われたけど、「あ!これ使えるかも!」と思ったら、とりあえずすぐに買っておくんですよ!(何かのとき用に)こんなことしているから、荷物が増える? いや、でもほら、メイド服は今回使えたし!