この間、
コンビニに行ったら見つけた!

スキャン 1044

かなり前から話題になっていたけど
なかなか会えず・・・

昭和の人間なら思わず胸が熱くなるわ!
ブルボンのお菓子詰め合わせ。

79689

や、やっと会えたね・・・涙

スキャン 1046

でも・・・
内容をよーく見たら

スキャン 1045

理由は何?
嵩張るから外されたのかしら?

姉が遊びに来た時に喜ぶと思って出すと

スキャン 1047

次女が言った。

スキャン 1048

そう言えばそんなこともあったっけ?

スキャン 1049

あの時かしら?
見ちゃいなかったわ!

スキャン 1050

大人って・・・勝手よね。←反省なし?

さぁ、食べようということになって

スキャン 1052

その時よ!!!

スキャン 1051

勧めておいてどうした、急に?

いやね・・・
これだけあるならやってみたいじゃない。

スキャン 1053

ところが、ほんの遊びのつもりが
かなりガチなことになったわよ!

みんな、なかなか決められない。

スキャン 1054

もうどれだけ悩めばいいの!!

そして、それぞれ出した結論!

長女(高3)上から好き順

79692

次女(小4)

79695

ルマンドとエリーゼの場所が違うだけで
ほぼ同じ。さすが姉妹。

ところが・・・私と姉は姉妹でも
これが姉

79694

こっちが私

79693

姉が一番好きなものを
私が一番好きじゃないと・・・
姉妹でも好みが違う。


そこで今度は皆さんに聞きたい!

教えて!!!
皆さんはこの中でどれが好きですか?




 


↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります

友だち追加数
↑公式アカウントもよろしくです

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ブルボンのお菓子、大人になって驚いたわよ!「ちょつと。こんなに安かったのか!」と! なんか子供の頃、ちょっと特別な感じがしなかった? いや・・・ブルボンだけじゃない、子供の頃って、ジュースやケーキも今みたいにいつでも食べさせてもらえる感じじゃなかったもの! って・・・それ、うちだけとかいう?