livedoorニュースで

スキャン 1534

詳しく見てみると
25〜35歳の男性188名に
アンケートをしたところ
新垣結衣 ・・・・56.9%
石原さとみ・・・ 43.1%

僅差でガッキーが勝利したという。

妄想好きな私はというと

スキャン 1535

そんなことを考えては
ニヤニヤしてしまった。

そして、それだけでは飽き足らず

スキャン 1536

今日1日、この妄想が止まらない。

ガッキーがいいかなぁ〜。

あの長身スタイルの良さを生かして
普段恐れ多くて入れない
高級ブティックに行って・・・

スキャン 1537

ひとり試着ファッションショーよ!

スキャン 1542

って・・・
せっかくガッキーになれたというのに、
そんなひとりファッションショーで
時間潰していていいのか、私!

でもね・・・
ほんとに勝手なイメージだけど
ガッキーって恋愛、不器用そうで
(お前には言われたくない?)
イマイチ男性と繋がらないんだもの!

スキャン 1543

イケメンの集う店に行き

スキャン 1544

あら、すぐに男が近づいてきたわ!

スキャン 1545

こんな風に言われたら、こう返したい!

スキャン 1538

あぁ、石原さとみのあの外見なら
平気で言えるわ!

付き合ってくださいなんて言われたら

スキャン 1539

あーーーー言いたい!
言ってみたい!

どんな高飛車なことを言っても大丈夫!
だって、私はさとみだもん!

スキャン 1540

物で私を釣ろうっていう気ね!
その手には・・・
一応乗るわ!(乗るんかい!)

美味しい食事をいただいて・・・

スキャン 1541

そして、食事の後は

スキャン 1546

高い指輪をおねだりするの。
いいのよ! 
だって、今日は可愛いさとみだもん!

ここまでしてもらったら、
少しは心開いてもいいかな〜
心だけよ! 体はまだダメ!←よく言う

スキャン 1547

もう1軒くらい付き合ってあげてもいいわよ〜

とその時よ!

スキャン 1549

なんて気が早くて乱暴な人!
もう、いくら私が可愛いからって
少しは落ち着いてよ〜
本当、男って強引なんだから!

と言おうとしたら





男はドスのきいた声で言った。




スキャン 1548

あぁ、もう1日なんて短すぎる。
もっともっと私、
さとみでいたかったのにぃーーーー。


今日は1日、
ずっとこんなことを考えていた。
(どんだけ暇だよ!)

ねぇ、そこのあなたは
1日かわれるとしたら
新垣結衣? それとも石原さとみ?
どっちになって、1日なにがしたい?






↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります


友だち追加数



□■□■□■□■□□■□■□■□■□
マリリンにも聞いたら、「ガッキーになりたいけど、女としては石原さとみの方が絶対に得するじゃん! 石原さとみになって、「女って苦手で〜みんな嫉妬するしぃ」とイケメンに相談したい!」と言ってました。また「大御所女優にぶつかって「おばさんどいて!」とか言ってみたい」と。私もだけど、石原さとみになって、どれだけ横柄な態度とりたいのよ! 別に石原さとみちゃんがそうなわけじゃないの! 彼女が小悪魔的に可愛いから! つい暴走しちゃうの!