ある日、絵を描いてた時

スキャン 1708

確かにそうよ。

スキャン 1709

すると、長女に言われてしまった。

スキャン 1710

そう言われてみれば・・・

スキャン 1718

いつも私、
絵と顔がリンクしてかもしれない。

試しに、
笑ってる顔を無表情なまま
描いてみようと実験してみた。

スキャン 1717

無意識に描いてる自分の顔が
笑い顔になってくる。
それを抑えるのに必死。

そうして、なんとか描き上げ

スキャン 1715

出来上がった絵を見てみたら

スキャン 1719

やっぱり心から笑ってない
半分無表情の絵になっていた・・・。

その昔・・・
マジンガーZ を見ていた時

スキャン 1711

マジンガーZがやられると

スキャン 1712

決まって操縦している兜甲児も
マジンガーZとリンクして痛がっていた。

スキャン 1713

それを見て、子供心に

スキャン 1714

そう思っていたけど・・・

スキャン 1716

甲児、今更だけど
テレビの前で野次っていた
私を許して・・・。




↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります

友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
なんで真顔で絵を描けないんだろう? いつも絵と顔がリンクしちゃう。外で絵なんて恥ずかしくて描けやしないわ!って、こんな絵を外で描く方が恥ずかしいって?