フロストバイト(1)からのつづきです

さぁ、スタートよ!

でも、スタートしたのだけど、
かなりの間、ダマ状態。

スキャン 1952

まるで今注目の無理をしない
スローマラソンみたい。
いいわ、このペース。

しばらくはそんな調子で
走っていたけど
徐々に集団がばらけてきた。

ところが、またすぐに
渋滞が始まったわ。

それもなぜか左側ばかり混んでいた。

スキャン 1953

どういうことだろうか?と
前方を見ると・・・

スキャン 1954


いやだ!!!
なんと、左側に超キュートな男性が!


スキャン 1955

この渋滞は、
彼とハイタッチするためのもの。

もう!
みんな考えていることは同じね!
↑そうなのか?

えぇ、私も迷わず
その長蛇の列に並んだわよ!

そして、
ハイターーーーーッチ!!!


スキャン 1956

恐るべし! 
マイケルハイタッチ効果!

体内を駆け巡るパワー。
まさにドーピングよ!

イメージはこんな感じよ!

スキャン 1957

ドーピング効果に助けられながら
やる気満々でコーナーを曲がる。

しかし、そんな私の目に入ったのは

スキャン 1958

こんな風景が広がっていたんだもの!

30

はい、みなさん、この曲流して!



脳内大音量でDanger Zone流しながら
私は走ったわ!

BlogPaint

途中の給水所。

47

みんなとても親切だった。
イケメンちびっこ君たちも!

57

途中、
どこからかパンのいい香りが流れてきて
匂いに誘われるまま走ったら
目の前にはベーカリー。

16

基地内には鉄道も走っていた。

00

そして、あら、もう?
気がつけばゴールが見えてきたわ!

すぐに頭の中、流れるはこの曲。
Take My Breath Awayね。




スキャン 1962

でも、
ゴールしたのに・・・
トムはいなかった。←当たり前だろ!

でも、その代わり子供たちが、
半分に切ったバナナを配っていた。

40

このバナナが本当に美味しくて!!

スキャン 1961

Willのバナナ、初めて知った。
固さはあるのに、すごい甘さ!
これ今回の収穫!

そして、すぐにハンバーガー売り場へ。

01

39

長蛇の列よ。

BlogPaint

20分くらい並んだかしら?

ハンバーガーと水とクッキーと
スナックがついて600円。
それにスープ400円。

47
 
これでも足らず
カウボーイチリも買ってみる。

15

 ジャンキーな味がたまらない!

こうして、初のフロストバイトが
幕を閉じた。

あの寒さの中、
参加する前は憂鬱だったけど、
ホント楽しかった。

私、フロストバイトを
これからは
『妄想マラソン』呼ぶことにしよう!

来年は、ぜひ
トップガンのテーマソングを
イヤフォンで聴きながら走りたいわ! 



↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります

友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
 人気の大会で、すぐに定員いっぱいになってしまうのも、納得!妄想好きにはたまらないシチュエーション。本当に辛さ感じることなく、最後まで楽しく走れましたよ。超オススメ! 私、来年も絶対参加したいわ!