少し前に
友達のKちゃんから聞いた話。

スキャン 2263

確かKちゃん
30代の弟さんが二人いて・・・

長男の方は結婚して家を出ていたけど
次男は仕事をしても
なかなか続かないって
Kちゃん、前にこぼしていたっけ?

Kちゃんが状況を話し始めた。

実家に電話がかかってきたのね。

スキャン 2265

あんなにニュースでやっていても
「まさかうちにはかかってこない」
そんな自信があったみたい。

スキャン 2264

「オレ、オレ」って
わざわざ言ってくれてるのに
それ、コロリと忘れて

スキャン 2276

Yちゃんは言う。

スキャン 2267

相手は言った。

スキャン 2268

え!!!!

またしても母は、まぁペラペラと

スキャン 2269

二郎なら事故も起こしかねない。
母もそう思ったみたいなの。

スキャン 2270

金額聞いて、母、大パニックよ!

スキャン 2274

と、その時よ。
インターフォンが鳴ったのは!

スキャン 2271

母が玄関のドアを開けると

スキャン 2272

そこには!!

スキャン 2273

電話の主、二郎が立ってた!

なんという偶然!

Kちゃんは言った。

スキャン 2275

二郎、
ホントいい仕事したわ〜!!

未然に防げてよかったわよ!



↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります

【お知らせ】3月4日(土)に予定しているオフ会・スナックカータンの詳細決まりました。 応募開始は、明日 2月11日(土)午前10時から先着順となります。飲み放題の2時間半。おしゃべりと女の古なら大興奮する?ゲーム、それにプチギフトもご用意しております。お時間がありましたら、ぜひいらしてください。詳細は→こちら


友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
Kちゃんいわく、いつもテレビのニュースを見ながら「私は騙されないわ」と言っていたお母さんがあっけなく騙されそうになったと。みんな、まさかうちは狙われないと思っているから? 私も気をつけなきゃ!息子はいないけど!