昨日の昼のこと、
仕事連絡用LINEが来た。

スキャン 2318

すぐに、家にいた長女に聞いた。

スキャン 2319

面白そうなものはすぐに引き受け
それから、どうするか考える性格。

スキャン 2320

そう思ったら、まずは復習!復習 !

聖子ちゃんのベストCD、
その歌詞カードを拡大コピーして
大音量で流したわ!

あぁ・・・歌を聴けば、
頭の中、思い出が駆け巡る・・・。

スキャン 2321

私、勉強は嫌いだけど、
好きなことには真面目な性格。

とその時、家の電話が鳴ったわ。

スキャン 2322

0120からではなかったようで
長女は電話に出た。

スキャン 2323

私は長女にサインを送った。

スキャン 2324

長女がそのサインを読んで

スキャン 2325

そうして、電話を切ってくれた。

スキャン 2327

そう言ったらね、
長女がこう言ったのよ。

スキャン 2328

えぅ、どういうことよ?

スキャン 2326

って・・・
そうなのか? 

確かにそうだわ・・・。



↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります

友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ということで、本日、渋谷のラジオの19:05〜『渋谷のナイト』という番組、同世代のKダブさん と聖子ちゃんの好きな曲を聴かせ合い、語り合う企画に出演させていただきます。(出る時間はまだ未定)もしお時間がありましたら、聴いてください。さぁ、これからまた大音量で聖子ちゃんのCD聴いて、おさらい、おさらい!