先日のこと。

ブログを書いていたら

スキャン 2329

そう言えば、姉が10時に来ると言ってた。

スキャン 2330

長女は2階のリビングから
階段を降り、玄関に向かった。

すると、しばらくして
あら、なんで?

荷物とチワワのプリンスを抱き
猛烈に怒って戻って来たじゃないの。

スキャン 2331

え・・・?

長女の話を聞くと、こうだ。

下に降りて行く時

スキャン 2332

長女は、姉を喜ばせてあげようと
プリンスを抱えていったという。

そして、玄関のドアの隙間から
プリンスだけを出し

スキャン 2333

思い切りかわいい声でこう言った。

しかし、まったく反応がない。

長女はさらに言った。

スキャン 2334

すると・・・

ドアの向こうから、
低い男性の声がして・・・
長女はここで気づくのである。


スキャン 2335

一応、花も恥じらうJK。

なんとしても、
顔出しだけは避けたい。


スキャン 2336

そう頼んだのに、

スキャン 2339

泣く泣く顔出しする羽目になったと。

スキャン 2340

長女は言った。

スキャン 2341

そう言うと、頭を抱え、喚き騒いだ。

そんな長女を見て、母は思ったわ。

スキャン 2343

だって、笑ってもらえるだけ、
いいじゃないの。

もし私がそんなことでもしたら


スキャン 2344

すごい目で睨まれるに違いない・・・。




↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります


katan_blogbnr_160415-2
あんふぁん更新しました
『子供が熱を出すこの時期は大変だ!』

友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最近、長女が家にいることが多いので、自然と長女のネタが増える。