何度も何度も洗濯するたび

スキャン 2603
*わかりやすく描いたのでスダレレベルMAX だけど
実際は、ここまでスダレってはいません

そう長女に聞いても・・・

スキャン 2599

長女が愛してやまない
ブルマ・紺パンがある。

もうヨレヨレで
うら若き乙女が履く感じじゃないのに。
長女は絶対に捨てさせてくれない。

私はそんな長女のために
大型スーパーの衣料売り場で
新しい紺パンを買ってくる。

スキャン 2600

しかし、
それでも長女は捨てないでと言う。

スキャン 2599

なぜだ!
なぜそんなスダレがいいんだ!

と思ったら・・・

スキャン 2689

そういえば、次女も言ってた。

スキャン 2598

2人の娘たちのために、
母はすぐに某大手スーパーに行き、
探してみたけど・・・

スキャン 2597

主流は、ボクサーパンツ型?

そんな時に、
ネットで見つけたのがこれ!



スキャン 2688

大勢のお母さんたちからの声に
答えて実現した商品だという。

なぜ一枚履きなのかというと、

スキャン 2690

パンツと紺パン1つで2役?

そうよ〜娘がもっと小さい時は、
夏に紺パン履かせるのも
一苦労だったもの。

スキャン 2692

幼児用パンツって
それだけで生地が厚いから。
部屋干しの時、
これだけ乾いていないことよくある。


スキャン 2691

そうして、注文した紺パンがきて、
試しに娘に履かせてみたら

スキャン 2602

ところが、しばらくしたら長女は

スキャン 2588

やっぱり1枚で履くには
抵抗があるお年頃・・・
それ、わかるわ!

なので、長女は次から
同じショップで普通の紺パンを購入。


これがたぶん、
2年前の出来事だ。

あれから、いつも定期的に
購入しているお気に入りの紺パン。

最近、
ボクサーパンツタイプが多い中、
うちの娘たちのように
従来のタイプが好きなお子さんには
これオススメですよ!


手頃な価格な上に、
生地もなかなかしっかりしてるし、
新学期のご準備に、
ぜひ、これも1枚加えてみて〜!

(ちなみに4枚までDM便可能)




↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります

友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
【お知らせ】明日、渋谷ラジオ『渋谷のナイト(19:00〜)』ゲストで出させていただきます。前回の聖子ちゃんに引き続き、Kダブシャインさんと今度は、明菜ちゃんの曲について、熱い思いを語ります。たぶん、わかりやすくシングル中心の選曲になると思いますが「王道ばかりじゃん」と明菜ファンのみなさん、いじめないでね。(←囁くように)『渋谷ラジオ公式アプリ』をダウンロードしたら、聞けるそうなので、もしお時間があれば聞いてください。